これが癇癪?なんか怖い。一歳四ヶ月

  • 乳児・幼児
  • 富士山
  • 18/02/22 19:52:14

最近積み木で遊んでいて、うまく積めないと手をブンブン振り回してのたうち回るように大泣きします。(涙はあまり出てない)
ほんとうに、なにかに取り憑かれたかのようにのたうち回ります。
ちょっと間するとまた機嫌よく遊びます。
突然始まるのでちょっと怖いのですが、これが癇癪なのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/22 23:39:39

    癇癪だね。我が強い子はやる。
    うちは二人ともやらなかった。

    • 0
    • 15
    • 静岡おでん
    • 18/02/22 23:38:15

    めちゃくちゃ可愛い想像すると
    大丈夫だよ、みんなそんなものだから

    • 0
    • 14
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/22 21:00:51

    おい、可愛いぞ笑

    • 0
    • 13
    • おでんはおやつ
    • 18/02/22 20:59:53

    感情がでてきてるって感じです。可愛いね

    • 0
    • 18/02/22 20:20:50

    >>10
    あ!たまに机の上の物を怒りながら落としていきます!笑
    全然ご飯食べないのに、片づけようとしたら怒ったり!笑

    • 0
    • 18/02/22 20:19:55

    >>7
    癇癪というものが分からなくて不安だったので(>_<)ありがとうございます!

    • 0
    • 10
    • もめん豆腐
    • 18/02/22 20:19:52

    そろそろ怒りの感情が出てくるよね。
    うちのもイー!って机の上のもの散らしたり壁叩いたりするよ。

    • 0
    • 18/02/22 20:19:29

    >>4
    波というのは、どんな感じですか?(>_<)
    指差しも発語もまだで、なんか不安(^^;)

    • 0
    • 18/02/22 20:18:42

    >>3
    可愛いですか!?なんか嬉しい!笑

    • 0
    • 7
    • もめん豆腐
    • 18/02/22 20:18:27

    正常

    • 0
    • 18/02/22 20:17:55

    >>2
    そうなんですね!ありがとうございます!

    • 0
    • 18/02/22 20:17:27

    >>1
    全然覚えてないよ(^^;)

    • 0
    • 4
    • おでんは主食
    • 18/02/22 20:08:23

    波がある子で発達だったよ
    その年齢はわからないな

    • 0
    • 3
    • じゃがいも
    • 18/02/22 20:07:05

    癇癪ってほどでもないような。ブンブン可愛いよ。

    • 0
    • 2
    • おでんはつまみ
    • 18/02/22 20:03:25

    癇癪でしょうね

    • 0
    • 1
    • 焼きちくわ
    • 18/02/22 20:00:28

    怖いって自分の子供の頃とか覚えてない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ