アルファードヴェルファイア馬鹿にする人って

  • なんでも
    • 1034
    • つくね
      18/09/18 10:02:14

    最新のCX5
    アルヴェルを選ばないのって、そもそもミニバンを選ばないんじゃないかな。
    亀の甲羅みたいなフロントがあまり好きじゃない。
    うちのダンナもミニバンだけはないって人だし。
    セダンやスポーツカーが好きだけど、私も運転するから致し方なく車高の高いSUV。
    でも気に入ってるみたいだよ。
    車なんぞ自己満足ですからね、周りは自分が思ってる以上になんとも思ってないと思いますよ。
    車は借金すればなんぼのものでも買えます。
    借金で信用になるのは家のローンだけ。



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ