本田真凜ちゃんとザギトワにこんなに差がつくなんて…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 103
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/02 23:36:59

    >>99 技術面では伊藤みどりなんだけど、ルックスが浅田真央はあったからこそフィギュア人気はでたわけですし。。。
    紀平梨花の扱いが少ないのも、結局アレだからでしょ。

    • 1
    • 18/03/02 23:29:25

    ザギトワと真凛ちゃんとじゃ練習量も持って生まれた才能も違い過ぎるから仕方ない。
    真凛ちゃんも自覚してると思う。

    • 1
    • 18/03/02 23:24:35

    どこかのファミレスでポップにあったけど、のぞみちゃんしか可愛くなかった。

    • 0
    • 18/03/02 23:22:52

    100

    • 1
    • 18/03/02 23:22:16

    >>96いや、そもそも浅田真央と伊藤みどりさんを一緒にしないで。

    • 0
    • 18/03/02 23:18:31

    >>97 望結ちゃんは、フィギュアが一番姉妹の中で前から下手だから、別の得意なことをやらせようと親が子役にさせたのかと思ってた。

    • 1
    • 18/03/02 23:09:33

    >>92
    実力はあるらしいけど。まりんの望結さげは本当にひどいんだよ。

    • 0
    • 18/03/02 21:09:22

    でも紗来ちゃんだって、どうなるかは先分からん。浅田真央みたいに、12歳で3回転-3回転-3回転もトリプルアクセルもマスターしてるとかなら別かもしれないけど。やっぱり、真央ちゃんや伊藤みどりと、普通の頑張ってるそこそこ才能ある選手を比べちゃダメだよね。

    • 2
    • 18/03/02 16:10:45

    >>94 事務所にいれたのは、本人というよりも、それも親の意思だよね。いくら金持ちでもフィギュアやるなら、芸能活動して収入もあった方がずっと楽だからじゃない?

    • 1
    • 18/03/02 13:51:13

    >>93
    なんか大人のビジネスに振り回されちゃった感じだよね。妹の仕事もあるんだろうけど。でもかわいそう。
    コーチは事務所に所属してから練習しなくなっちゃった、って不満を漏らしてたもんね。

    • 0
    • 18/03/02 13:49:23

    >>91事務所のチカラ

    • 0
    • 18/03/02 13:45:31

    本人は自分の実力を知ってたよ。
    妹の紗来ちゃんには勝てないって言ってたから。

    • 1
    • 18/03/02 13:34:47

    まあ、上手なんだろうけど、でもずば抜けて凄いって感じでもないよね。
    なんで一時期あんなにメディアが持ち上げたのか、全然理解できなかったわ。
    可愛いわけでもないし。

    • 6
    • 18/03/01 20:50:14

    金メダルとっちゃったね~

    • 0
    • 18/03/01 20:05:53

    嫉妬したっていいだろうけど、もう実績では叶わないって思うとモチベーションは下がるだろうし、それなのにマスコミはまだ注目はするからアンチも増えるだろうし、メンタル面が心配。病みそう。

    • 0
    • 18/03/01 18:54:02

    ザギトワに嫉妬してそう

    • 0
    • 87
    • ジャスミン
    • 18/02/25 16:15:50

    世界ジュニアで優勝してからが、女子は体型変化。佳菜子ちゃんも、最初は第二の浅田真央扱いされてたけど、本人が真央と親しくて、力の差は自身が誰より自覚してたから、勘違いはしなかったね。

    • 5
    • 86
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/24 20:19:25

    そもそも世界ジュニアで優勝できたのも棚ぼただもんね
    そこから勘違いが始まっちゃったね

    • 11
    • 18/02/24 20:16:43

    >>84 あれはプライドを完全に捨てた人でないと無理なんじゃないかなぁ。若い子には、なかなかそれは出来ないような。
    ただちょっとね、このままモチベーション下がりまくりで引退は、少し可哀想。マスコミの変なアゲで、異常に嫌われてしまって。

    • 2
    • 84
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/24 19:41:45

    >>79
    本田真凜そのうちしくじり先生には出そうだな~と思ってる。

    • 2
    • 83
    • 最新の試合
    • 18/02/24 19:04:35

    フィギュアスケートのチャレンジ・カップは23日、オランダのハーグで女子ショートプログラム(SP)が行われ、世界選手権代表の樋口新葉(東京・日本橋女学館高)が69・25点で首位に立った。本郷理華(邦和スポーツランド)が62・07点で2位、本田真凜(大阪・関大高)は48・21点で11位だった。

    樋口は12月の全日本選手権で4位となり平昌五輪選手選考で落選。しかしこの日はジャンプを全てきっちり決め、2位の本郷に7点以上の差をつけた。本郷は冒頭の連続ジャンプでミスがあったものの2位につけた。本田は最初のルッツを跳ぶことができずに0点、また連続ジャンプでもともに2回転となり減点。スピンやステップではレベル4だったものの得点を積み重ねられなかった。

    • 0
    • 18/02/24 17:01:52

    >>8
    意外と消えてるかも。
    日本のマスコミは熱しやすく冷めやすいからね

    • 0
    • 18/02/24 17:01:34

    >>78名古屋?
    本田姉妹は京都の子じゃないの?

    • 1
    • 18/02/24 16:59:09

    浅田真央の姉、なら世間も同情するし、なんだかんだで舞ちゃんはそのおかげでタレント活動できてたわけだし。
    でも本田望結の姉、なら、グレるとしてもそれが原因とは言えないような。何もかも中途半端。

    • 2
    • 18/02/24 10:47:38

    妹は子役もスケートも注目されてなんか浅田姉妹のお姉さんみたいにかわいそう。浅田まいみたいにぐれるのかな

    • 2
    • 78
    • おでんは主食
    • 18/02/24 10:35:14

    >>64華やかな世界に憧れた派手な子ってだけで泥臭い事は嫌なんだろうね。
    しかしスケートって皆金持ちの娘なのになんであんなに揃いも揃ってブスなんだろうね?名古屋ってブスって言うけどさ

    • 3
    • 77
    • おでんは主食
    • 18/02/24 10:31:21

    >>75美人や綺麗な女は最後は男にダメにされるって言うしね。チヤホヤされてなんでも言う事聞いてくれるからダメな女になってしまうらしい

    • 0
    • 76
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/24 10:14:46

    >>72
    そう。宮原と同じコーチで、宮原は努力型で積み上げてきた人。真凛は、ただ天性だけで這い上がった感じ。コーチとしても、二人の練習量が雲泥の差だったから呆れるしかなかったんだろうね。

    • 4
    • 18/02/24 10:03:10

    チヤホヤしすぎるとダメなんだね
    カーリング女子もチヤホヤされだしてから負けまくりだし
    根っからの本気度も全然違う

    • 5
    • 74
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/24 10:00:48

    末っ子の方が伸びそうだよね、凄く負けず嫌いでお姉さん達が出来ない技も出来るまで頑張るって言ってたよ。

    • 4
    • 18/02/24 09:58:27

    >>69だよね
    練習舐めてた結果自業自得だよ

    • 6
    • 72
    • 博多おでん
    • 18/02/24 09:46:35

    >>69 そうなの?

    • 1
    • 71
    • 金沢おでん
    • 18/02/24 09:45:35

    努力の差かしら。周りにちやほやされて勘違いしてたのよ。

    • 4
    • 18/02/24 09:32:14

    坂本香織は、オバサンのフィギュアファン受け良さそう。美人ではなく、うんと濃いメイクしたら海外が好むアジアンビューティー!っていう個性顔になる。それも面白くはないだろうなー。

    • 6
    • 69
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/24 09:30:31

    >>64
    コーチも呆れてたもんね。

    練習さえすれば、まだまだチャンスはあったよね。

    • 1
    • 68
    • 博多おでん
    • 18/02/24 09:30:25

    本当は自分も妹みたいに子役とかやりたかったんだろうね
    小さい頃の見た目は本当にブサすぎて可哀想だったわ
    フィギュアで注目されて急にチヤホヤされて勘違いしちゃったんだね

    • 6
    • 18/02/24 09:28:17

    ザギトワの密着見てきた
    練習で150%のことをして本番で110%の事をするらしい
    練習量もすごいし当たり前だけど努力しての結果なんだなと思った

    • 12
    • 18/02/24 09:23:55

    育て方の差かしら

    • 1
    • 18/02/24 08:54:57

    え、この子練習嫌いなの?!
    すごいね、よくそれでオリンピック目指すとか
    落ちて悔しいとか言えるね
    恥ずかしくないのかな
    あの年で、人間としてもうダメだね

    • 4
    • 64
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/24 08:49:13

    自宅にトレーニングルームもあるし環境や金銭面に恵まれてて表現力もあるのに練習嫌いで伸びないなんて勿体ないね~

    • 12
    • 63
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/24 08:28:21

    >>58
    そんな感じっぽい。
    習ってたら人並み以上にできて、今までそこそこの成績おさめてきたんだろうけど…
    本人にスケートでやっていくって極める気がないならここからは難しいよね。
    羽生結弦じゃないが、いろんなこと切り捨ててストイックに上目指してる人が大半だろうし。

    • 4
    • 62
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/24 08:22:20

    【本田姉妹】本田真凛さんと本田望結さんの京都の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=4216

    • 0
    • 18/02/24 02:59:55

    >>54
    しかも坂本さん愛嬌溢れるキャラで割と人気だしマリンは面白くないだろうね。

    • 5
    • 60
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/24 02:48:13

    全日本終わった後に「もうスケートのことが考えられない」とか言ってる時点でだめだと思う。
    新葉ちゃんや三原さんはもっと悔しい思いしてるのに「もっと練習しないといけない」と次を見据えた発言しているよ。
    それなのにこの子はさらに練習から逃げるようなこと言ってる。終わってるわ。

    • 7
    • 59
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/24 01:25:34

    コーチが「100練習しなきゃならないとしたら真凜は20しかしてない。当然の結果。私は驚いてない」とかなんとか言ってたね。

    • 6
    • 58
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/24 01:21:23

    真凜ちゃんはトップレベルの選手には絶対なれない。
    練習嫌いって事はスケートがやりたいっていう自分の意思じゃなくてただ習い事の一貫として小さい頃からやらされてただけじゃん。可愛い衣装が着たいみたいな金持ち独特な発想

    • 11
    • 57
    • 東京おでん
    • 18/02/24 01:14:55
    • 1
    • 18/02/23 23:33:04

    華も容姿もマネーも持ってるのに練習が嫌いとは本当にもったいない

    • 8
    • 55
    • アイスクリーム
    • 18/02/23 22:39:25

    そうねぇ、もう1枠あれば若葉ちゃんだったわけだし。
    でも今すぐ引退しても、年齢的にちょっと中途半端だよね。

    • 1
    • 18/02/23 22:25:17

    ザギトワよりも、地味で自分より格下だと思ってた坂本花織に負けた方がショックなんじゃない?

    • 20
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ