義母『うちの子達は反抗期なかった』

  • 小学生
    • 12
    • 極貧子沢山
      18/02/22 00:10:58

    うちも隣に住んでるのでよく言われますよー
    私はこんなことさせなかった!とか親の躾を大批判(笑)
    でもお世話になってるので聞き流しです。内心、おたくの息子も好き嫌い多いし炊事できないし、40後半まで独身でギリギリもらってあげたのに何言ってんだーぐらいに思ってますけどね(笑)

    今度言われたら、娘を最大限に庇ってみたらいいよ。娘もお母さんと義母に色々言われたら余計に反抗したくなるし。それに悪者が一人いれば娘とお母さんの結束も固くなるしラッキーぐらいに構えて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ