相談にのります

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • 姫路おでん
    • 18/02/21 08:04:03

    >>36
    ありがとうございます。

    • 0
    • 63
    • 豚なんこつ
    • 18/02/21 06:03:25

    主さん、いい人ね
    私も人の相談に乗って、少しでも心を軽くしてあげられるような人間になりたい
    心にゆとりを持ちたい

    • 0
    • 62
    • 北海道おでん
    • 18/02/21 05:54:02

    子供の大学受験
    第一志望に受かるかな?

    • 0
    • 18/02/21 05:27:53

    >>54
    大丈夫。
    問題ない。

    • 0
    • 18/02/21 03:29:31

    主寝た?
    誰かわかる人お願い!
    Twitterって、自分がやってない場合、誰かのを見ていいねを押したらバレますか?インスタも。

    • 0
    • 18/02/21 02:04:51

    >>639歳、3人目が欲しいです。やめた方がいいどすか?

    • 0
    • 18/02/21 01:49:44

    人間関係がうまくいかないです。

    人との距離感がおかしい幼稚な人と出会ってしまった。

    • 0
    • 18/02/21 01:47:54

    >>53
    www

    • 0
    • 56
    • 静岡おでん
    • 18/02/21 01:08:01

    >>53(笑)

    • 1
    • 18/02/21 01:06:36

    >>42
    32歳です。

    • 0
    • 18/02/21 01:02:19

    中学の娘、クラスの子と結構話はするし、ラインもするし、違うクラスに仲良しの子が一人いるけど、グループに入ったり、いつも一緒にいる友達がクラスにいないけど、全然平気みたい。
    放課後、友達と遊びに行くのも興味なしだし、大丈夫かなぁ?

    • 0
    • 18/02/21 01:00:54

    >>52ごめんなさい。

    • 0
    • 18/02/21 00:59:34

    どうしたら素直になれますか?
    ママスタのみんなと仲良くなりたいけどなかなか素直になれません(。-ω-)

    • 0
    • 18/02/21 00:58:55

    >>46
    無理をしないでもっと楽に考えて行動してみます
    嫌われることは怖いけど…

    • 0
    • 50
    • ソーセージ
    • 18/02/21 00:57:43

    >>48
    残念ながら大事な案件を抱えておりやめる選択肢はお客様にも迷惑がかかるのでないのです。

    • 0
    • 18/02/21 00:55:56

    >>47自分は、一種の病気だから、仕方ない

    みたいな…

    • 0
    • 18/02/21 00:54:37

    >>45辞めるという選択は出来ないのでしょうか?

    • 0
    • 18/02/21 00:53:56

    >>44どういう話し合いをしているのですか?

    • 0
    • 18/02/21 00:53:25

    >>43お疲れ様でした。それに気付けた事はとてもプラスだと思います。我慢や無理は限界があります。もう自分らしくして下さい。(ハート)大丈夫

    • 0
    • 45
    • ソーセージ
    • 18/02/21 00:51:53

    仕事が忙し過ぎてストレスです。誰かにフルこともできない内容です。事務でこんなに辛いなんて…どうしたらいいですか?今月末までのノルマが乗り越えられそうもありません。

    • 0
    • 18/02/21 00:51:22

    >>40 しました

    • 0
    • 18/02/21 00:51:06

    人間関係に疲れてしまいました。
    人に嫌われることが怖くて、自分がいい人でなければいけないという思いが強くて無理をしすぎて疲れてしまいました。

    • 0
    • 18/02/21 00:50:22

    >>37お幾つですか?

    • 0
    • 18/02/21 00:49:59

    >>38こちらこそ、ありがとうございます。良い仕事が見つかる事祈ってます

    • 1
    • 18/02/21 00:49:08

    >>34なるほど。旦那様とはその事について話しをしましたか?

    • 0
    • 18/02/21 00:47:59

    >>33こちらこそ、ありがとうございます。
    旦那様もお疲れで色々あるでしょうから付かず離れずでいて上げて下さい。

    • 0
    • 38
    • 静岡おでん
    • 18/02/21 00:47:57

    >>26ですよね、少しずつ行動してみます。
    ありがとう。

    • 0
    • 18/02/21 00:47:48

    整形がどうしてもしたいのですが、勇気が出ません。どうしたら勇気がでますか?

    • 0
    • 18/02/21 00:46:42

    >>30それはそれはお二人共辛かったでしょう。お互いにいっぱいいっぱいになって、疲れているでしょうから、まず1つ1つやれる事から整理してみてはいかが?

    それと神社へ行ってお二人でお祓いして貰ってみて下さい

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 18/02/21 00:46:31

    >>28 不倫をやめせたい

    • 0
    • 18/02/21 00:45:10

    >>31
    ありがとう。
    何だか聞いてもらえてスッキリした。
    様子見て、優し接してみるね(*´∀`)

    • 0
    • 18/02/21 00:44:04

    >>29こちらこそ、ありがとうございます。

    • 0
    • 18/02/21 00:43:08

    >>27あなたも疲れちゃうでしょうから、放っておいてみては?優しくしてあげてみてはどうでしょう。

    • 0
    • 30
    • 姫路おでん
    • 18/02/21 00:42:10

    >>24
    マイホーム計画が持ち上がった時から旦那との関係が悪化して、建てた後は建物が不具合だらけでやり直し。やっと入居できたと思ったら物品購入で詐欺に遭ったり散々です。

    • 0
    • 29
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/21 00:41:50

    >>11あと数年もすれば懐かしい日々かな。ありがとう(*^^*)

    • 1
    • 18/02/21 00:41:38

    >>19あなたはどうしたいと思ってますか?

    • 1
    • 18/02/21 00:41:25

    旦那が不機嫌。原因分からず。
    私も理由分からないのに謝るの嫌なんだけど、どうしたらいい?

    • 0
    • 18/02/21 00:39:45

    >>23気持ちがあるんですね。少しずつ行動してみては?働いていれば少しずつでもお金は入って来ます。大丈夫。

    • 0
    • 18/02/21 00:37:43

    >>151日1日を、大切に悔いの残らないように勉強してみて下さい。自分を信じて。

    • 0
    • 18/02/21 00:36:47

    >>13それは家を建ててからなの?

    • 0
    • 23
    • 静岡おでん
    • 18/02/21 00:36:27

    >>17今働いてなくて、でも保育園とかも探してないからフルタイムは今は無理かなぁと思いながら週3で1日3時間くらいのパートを探そうかなーと考えてる毎日です

    • 0
    • 18/02/21 00:36:04

    >>20いえいえ。こちらこそ、ありがとうございます。

    • 0
    • 18/02/21 00:35:06

    >>12年齢を言い訳にしないで。あなたの納得出来る所まで無理せずにしてみたら?後悔だけはしない様に。

    • 0
    • 20
    • 静岡おでん
    • 18/02/21 00:34:46

    >>18主さんありがとう♪

    • 0
    • 18/02/21 00:34:36


    旦那が、不倫しています

    • 0
    • 18/02/21 00:33:28

    >>16そうだったんだね。

    あなたは、分かっているじゃない。
    幸せになれるわ。掴めます。大丈夫

    • 0
    • 18/02/21 00:32:21

    >>9働いてますか?

    • 0
    • 16
    • 静岡おでん
    • 18/02/21 00:32:17

    >>8トラブル多かったから、心の底から安心出来て笑っていられる事かな。

    • 0
    • 15
    • 横尾たん女
    • 18/02/21 00:32:07

    今週末試験です。
    受かるか心配です。

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ