ハヅキルーペのCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ソーセージ
    • 18/02/21 01:13:09

    職場の老眼の人がハヅキルーペ持ってるよ
    見やすくていいみたいだよ

    • 0
    • 22
    • 豚なんこつ
    • 18/02/21 01:03:34

    メガネのデザインがダサすぎる。

    • 2
    • 18/02/21 00:52:28

    ね、このCMの作り方下手だよね。
    親子に見えないし、何のCMだかさっぱりわからない。何が言いたいのか伝わってこない。
    舘ひろしの無駄遣い。

    • 4
    • 18/02/21 00:50:29

    うちの子はお尻で踏んでも壊れないメガネってところが不思議みたいで、壊れないなんてすごいって言ってる。今日「幼稚園の先生が壊れないメガネしてたよ!」って話してきたから、絶対に壊れないか確かめて踏んづけたらダメだからね!って念を押しといた。

    • 0
    • 18/02/21 00:48:34

    >>10
    ワインが何年ものか見るんだけど、娘の生まれ年のワインなの。
    計算すると20才そこそこ。

    なんか設定は娘でもいいけど、あのこは若すぎない?って思った。

    • 0
    • 18
    • 北海道おでん
    • 18/02/21 00:48:01

    ママも呼んであげてー

    • 5
    • 18/02/21 00:40:04

    そんなとこに置くヤツが悪いねん
    ってつっこんだわ
    踏んづけてやる

    • 0
    • 18/02/21 00:37:16

    あれ父と娘設定なの!?
    不倫かと思った
    パパって呼んでたし
    フツーの親子なら、あの歳で父親の事パパとか言っちゃうあたりヤバイでしょ…

    • 3
    • 15
    • ソーセージ
    • 18/02/21 00:28:08

    私も、このCM色々気になってた(笑)こんな親子本当にいるのかよ。とか勝手に思っちゃう!全然商品が耳に入ってこないんだけど、、

    • 0
    • 18/02/21 00:03:41

    私は好きだよ

    ただ自分には色々重ね辛いし、あのルーペも買おうとは思わないかな

    • 0
    • 18/02/21 00:03:31

    舘ひろしがバスローブなんて着るからおかしな事になる。

    • 4
    • 12
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 00:02:41

    うちの旦那は憧れてるみたいだけどねw

    • 0
    • 18/02/21 00:00:56

    BGMもベタで気持ち悪い。
    父親と食事行くのにあの露出と盛り盛りの髪型は無いよね。
    どう見てもパパ活カップル。

    • 3
    • 10
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/20 23:58:26

    娘二十歳そこそこなの?

    • 0
    • 9
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/20 23:56:41

    20歳そこそこの娘が、ワイン美味しいとか違和感ありまくる。

    • 2
    • 18/02/20 23:43:04

    >>3あのCM見て私も同じ事言ったよ(笑)

    • 0
    • 7
    • ソーセージ
    • 18/02/20 23:42:27

    娘と、じゃなく妻と久しぶり外食ディナーにすればよかったのに

    • 4
    • 6
    • もち入り巾着
    • 18/02/20 23:42:07

    娘役がダレノガレ似てるよね

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/02/20 23:40:08

    映画「大失恋」見てみて。舘ひろし、ぶっ飛んでるよ

    • 0
    • 3
    • 泣かないで
    • 18/02/20 23:38:52

    舘ひろしの無駄遣い

    • 6
    • 18/02/20 23:34:41

    分かる。しかもお尻で踏むなんてどうやったらあんな状況になるんだろうかと思う。でもこうやって視聴者の目に止まらせて作戦勝ちだよね。ハヅキルーペ覚えたもんw

    • 5
    • 1
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/20 23:34:38

    違和感でしかないよね。
    私と父親で想像したけど、ないわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ