鼻が両方つまりしんどい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • もめん豆腐
    • 18/02/21 00:30:29

    今、辛いならホットタオルを鼻に乗せると温められて鼻の通りが良くなると思います。

    • 0
    • 10
    • さつま揚げ
    • 18/02/21 00:20:52

    みなさんアドバイスありがとうございます。
    明日買いにいきます!

    • 0
    • 18/02/21 00:12:30

    私はずっとこれ!
    アレルギー性鼻炎だからないと不安になるくらい!
    色々試したけどこれが1番良かったよ!
    鼻詰まりで鼻呼吸出来ないと苦しくて辛いよね…

    • 0
    • 8
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 00:06:14

    鼻詰まり本当に嫌だから、点鼻薬を常備してるよ。明日買っておいで。

    • 0
    • 18/02/20 23:49:57

    ナザール
    寝る前に1回シュッとして寝る!

    • 1
    • 6
    • 小田原おでん
    • 18/02/20 23:47:51

    鼻詰まり解消法も色々試したけど、どれも効果はイマイチだよね。
    私の場合は結局、ブリーズライトがいちばんいい。

    • 0
    • 18/02/20 23:43:09

    鼻を温める

    • 0
    • 18/02/20 23:38:52

    ペットボトルを脇に挟む

    • 2
    • 3
    • おでんはつまみ
    • 18/02/20 23:38:43

    私も!風邪ひいて以来副鼻腔炎で暫く口呼吸だから寝られない

    • 0
    • 18/02/20 23:37:16

    この間ラジオでやってた。玉ねぎスライス枕元に置いておくといいらしいよ。ワンちゃん飼ってる人は食べられないように気をつけてね。

    • 0
    • 1
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/20 23:31:35

    片方下にすればどっちか通るよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ