帝王切開オペ室で

  • なんでも
  • いちご
  • 18/02/20 23:28:50

何か音楽はかかっていましたか?
どんな音楽でしたか?
私の時にかかっていたある曲(別れやお金が絡んだ曲です)を医師をしている主人に話すと、それナシやろ…と苦笑いしていました。
でも、その曲は思い出深い曲になってしまいました 笑

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/21 10:19:26

    1日陣痛耐えた後だったから音楽流れてたかすら記憶にないな~

    • 0
    • 18/02/21 10:17:57

    ドラマ・コウノドリのサントラ掛けてもらえば臨場感出るな…

    • 1
    • 18/02/21 10:16:15

    なんだかしらないダンサブルなユーロビートが流れてた…執刀医の趣味かな?真面目そうなおじさまだったけど。

    • 0
    • 18/02/21 10:14:37

    音楽がかかっていたかなんて全く覚えてない。そんな余裕なかった。

    • 1
    • 18/02/21 10:13:31

    好きな曲をかけていいと言われたけど持っていかなかった。先生にアカペラでうたってもらった(笑)

    • 1
    • 22
    • 富山おでん
    • 18/02/21 07:54:30

    緊急だったし選べなかったけどアナ雪のオルゴールだった

    • 0
    • 18/02/21 07:52:51

    だから帝王切開を否定する人がでるのかもね。

    • 0
    • 18/02/21 07:50:24

    イルカのヒーリングみたいなのが流れてたから、ヘビメタかけてもらった(^^)

    • 0
    • 19
    • 小田原おでん
    • 18/02/21 07:49:12

    好きなCD持ってきていいよーと言われたけど、人に聞かせられる曲聞かないから断ったら有線か何かでかかってた。

    ヘビメタやアニソンでもかけてくれるんだろうね…多分。
    笑ってしまう歌詞なら先生笑い堪えるの必死かな?

    • 0
    • 18
    • もめん豆腐
    • 18/02/21 07:46:35

    クラシック音楽が流れてだけどクラシック音楽ってあまり知らないので誰が作曲したのか、タイトルが分からない。
    でも心地よい曲だったのは覚えてる。

    • 0
    • 17
    • おでんはつまみ
    • 18/02/21 07:38:55

    普通に雑談してた!BGMは無し
    でも産まれたらハッピーバースデートゥーユーが流れて泣いた

    • 1
    • 18/02/21 07:15:56

    無かったよ、だから主治医の会話が丸聞こえだった、他の医師と「今週末は休みとれるかな?久しぶりに休みたいね~」なんか話していたよ

    • 0
    • 15
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/21 07:06:39

    覚えてるのは、Winding roadと天城越え

    • 0
    • 14
    • 豚なんこつ
    • 18/02/21 00:58:24

    私もCD持ってきていいよって
    言われたけど、
    私は緊張とかしない人だから、
    先生の好きな曲でお願いします。
    ってお願いした。
    私よりも、先生がリラックスして
    万全で臨んでほしいからって
    言ったら、かかってたのは
    ラジオだったわ。

    • 0
    • 18/02/21 00:20:01

    何かクラッシックだったような笑 緊張し過ぎて音楽は正直そっちのけだったかな笑

    • 1
    • 18/02/21 00:17:59

    帝王切開の予定だけど、好きなCD持ってきていいよ~っていわれてるよ。

    • 1
    • 18/02/21 00:04:20

    何もなかったなー。緊急だったしバタバタでした

    • 1
    • 10
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/21 00:01:21

    曲がかかってたのか記憶がない。
    前日の朝から微弱陣痛あってあまり寝てなくての緊急帝王切開になって眠くて眠くて眠らないように必死だったからかな。

    • 0
    • 18/02/21 00:01:18

    X JAPAN
    紅?でした涙

    • 2
    • 18/02/20 23:59:04

    >>6
    感動的!羨まし限りです…

    • 0
    • 18/02/20 23:57:18

    >>4
    moneyではないけどそんな感じの曲です! 笑
    もうちょい、素敵な曲で産みたかったな~ 笑

    • 0
    • 6
    • さつま揚げ
    • 18/02/20 23:55:49

    聞きたいCD持ってきていいですよって言われて、スピッツとかサザンとかベストを色々渡して適当にかけてもらった。

    産まれてきた時に流れていた曲はサザンの「みんなのうた」

    子供が初めて泣いて、おめでとうございます!って言われた時にちょうど曲のサビの部分が流れて、めちゃくちゃ泣けた。

    • 1
    • 18/02/20 23:35:14

    >>1
    リクエスト聞いてもらえたんだ!
    いいですね!でも何がいいかなんてそれどころではなく思い浮かばないですよね 笑

    • 0
    • 18/02/20 23:33:53

    浜田省吾のmoneyとか?(笑)

    • 0
    • 3
    • はんぺん
    • 18/02/20 23:33:37

    なんだったかは覚えてないけど、看護師さん達が楽しそうで盛り上げてくれていたから、気分よかった。

    • 0
    • 2
    • 金沢おでん
    • 18/02/20 23:32:38

    なんか適当なクラシックが流れてた

    • 0
    • 1
    • ごぼう巻
    • 18/02/20 23:31:45

    好きな曲流せると言われたけどおまかせにしたらいきものがかりだったわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ