日本の男の良いところってどこ?今20代の90%が未婚とか彼女もはいないんだって

  • なんでも
  • 天ぷら
  • 18/02/20 23:28:25

正直日本の男はブサイクチビで短小早漏、挙句低収入のロリばっかりで、愛情表現もレディファーストも全くない。
飽きたらポイかレス。
世界1もてない、レス世界1とか。
良い男は浮気や不倫ばっかり。
若い娘と何度も結婚してたり。

普通に優しくて真面目で何十年も変わらずずっと愛してくれてる男っている?
新婚みたいな人はわからないだろうけど。
日本の男って本当に残念なの多い気がする。どこ見てもせいぜいATMとして役に立っていれば幸いなくらいじゃない?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/22 14:17:19

    >>10

    うん、母親のせい。核家族化して子供の数も減ったから、過保護・過干渉な母親が増えた。結果、そんな母親に育てられた息子はダメな男になる、というわけ。みんな男に焦点当てて批判してるけど、元はと言えば親の教育、母親との関わり方が関係してるんだよ。ま、その母親ってのは元女の子だよね。つまり女の子のママ、しっかり娘を育てて下さいね。子供を産んだ時まともな子育てができる母親になれるようにさ。
    ところで主の旦那はどこの国の人なの?子供は女の子だけなの?答えなさい。

    • 0
    • 13
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/20 23:57:23

    そもそも若い人は働けども働けども詐取ばかりされるから結婚どころかお付き合いも難しいのよ
    プライド高いし
    現に高学歴とか所得が高ければ結婚率高い
    30になって若い女と結婚ってのは男の人の理想形としてはあるようだけどね

    • 0
    • 18/02/20 23:49:28

    てとこは20~29歳のうち、既婚者と彼女いる人集めても1割り未満てこと?
    んなばかなw
    ソースどこ?

    • 0
    • 18/02/20 23:46:06

    男が結婚願望ない人が多いんだよ。

    • 2
    • 18/02/20 23:44:52

    >>9女性の経済力が上がれば男居なくても子供産めるしね。
    お金もない、つまらない、愛もない男となんて一緒に暮らして何十年もとかあり得ないもんね。
    日本の男ってどうしてこんなに下がって行ったの?
    母親のせいかな?

    • 0
    • 9
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/20 23:39:10

    これから日本は晩婚じゃなくて生涯未婚率が上がる時代に突入してくと言われてるよ。

    • 0
    • 18/02/20 23:36:54

    20代の若い男の子と火遊びしたいなぁ

    • 0
    • 7
    • おでんはつまみ
    • 18/02/20 23:35:42

    主の男運のなさが痛いほどわかる

    • 1
    • 6
    • ロールキャベツ
    • 18/02/20 23:34:09

    悲惨な人生ですね

    • 0
    • 5
    • じゃがいも
    • 18/02/20 23:33:48

    まあね。けど主みたいな女に言われたくないわな

    • 2
    • 4
    • 東京おでん
    • 18/02/20 23:33:26

    そういう人と結婚したの?
    旦那さんから愛情表現をしてもらえずにレディファーストじゃないんだ。
    ろくでもない男性と仕方出会えなかったの?

    • 3
    • 18/02/20 23:33:20

    家の旦那優しくて、ずっ~と愛してくれてるよ。浮気も一回もないし。

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 小田原おでん
    • 18/02/20 23:29:34

    なら主はどこの国の人と結婚したの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ