何で自殺しちゃいけないのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/20 16:57:58

    私にとって生きてる方が地獄なんです。

    • 2
    • 18/02/20 17:02:25

    昔兄に暴力を毎日振るわれていて今思い出すと許せない気持ちで自分の髪の毛をむしり取ってしまいます。他にもあります。

    • 1
    • 18/02/20 17:05:59

    四のじ固めをされともえ投げをされ毛布で息のねを止められタバコを太ももに押しつけられたり言葉の暴力も受けました。兄弟だから逃げれませんでした。

    • 0
    • 18/02/20 17:08:33

    毎日殴られ蹴られ幼い頃から死にたいと思ってました。お腹も思いっきり殴られました。服のセンスねぇなとか一々嫌な言葉を投げかけてきました。

    • 0
    • 18/02/20 17:09:39

    >>35親はいましたが共働きだったので日中は親はいませんでした。

    • 0
    • 18/02/20 17:11:07

    >>39離れられたんですが時々思い出してはイライラして髪の毛をむしり取ってしまいます。

    • 0
    • 18/02/20 17:12:42

    >>40子供はいません。子宮内膜症なので。生きてていい事ありません。

    • 0
    • 18/02/20 17:15:46

    >>44今は今で病気のせいで下腹部が常に痛いし不妊んだしもういい年だと悲観してるのかもしれません。

    • 0
    • 18/02/20 17:17:39

    >>45主人は私を腫れ物に触れるみたいな感じで接してきます。

    • 0
    • 18/02/20 17:19:07

    >>46やっぱり親より先に逝くのは親不孝ですよね。わかってはいますがもう心がきつい。

    • 0
    • 18/02/20 17:20:29

    >>47行った方がいいですよね因みに不眠症なんで睡眠薬も貰いたい。

    • 1
    • 18/02/20 17:22:11

    >>50兄は子供がいるので子供が介護しそうです多分。

    • 0
    • 18/02/20 17:23:37

    >>53好きな事をする気力がないです。

    • 0
    • 18/02/20 17:24:39

    あなたみたいにポジティブになりたいです。

    • 0
    • 18/02/20 17:26:15

    >>56何度も訴えましたがしょうがないやつだなと言って話は終了しました。これ実話ですからね。頭真っ白になりましたよ。

    • 0
    • 18/02/20 17:27:30

    >>59カウンセリング受けてみます。先生に引かれそうですが。

    • 1
    • 18/02/20 17:29:59

    >>63残された人の事考えてませんでした。もう消えたい。

    • 0
    • 18/02/20 17:30:49

    >>66もう消えたいんです。

    • 0
    • 18/02/20 17:33:30

    >>69あなたも思い詰めてる人ですか。

    • 0
    • 18/02/20 17:35:42

    >>70その気持ち半分死にたい気持ち半分です。

    • 1
    • 18/02/20 17:37:36

    >>71母親には一応家事など手伝ったり仲はいいと思いますが少し不信感があるのも本音です。

    • 0
    • 18/02/20 17:39:48

    >>72何で加害者が幸せになって被害者は未だに苦しまないといけないのか世の中不公平だと思います。嫌い過ぎてお互い連絡先しりません。

    • 1
    • 18/02/20 17:40:49

    >>74ありがとうございます。

    • 0
    • 18/02/20 17:42:15

    >>75あなたも同じ事思った事あるんですねあなたは生きてて欲しい。

    • 0
    • 18/02/20 17:43:48

    >>76読んでて涙が出てきました。

    • 0
    • 18/02/20 17:44:42

    >>78いいですよ。

    • 0
    • 18/02/20 17:46:00

    >>79私はお酒飲んで酔っぱらった後に首吊ろうと思います。

    • 0
    • 18/02/20 17:47:45

    >>82本当にそうですよね。

    • 0
    • 18/02/20 17:49:37

    >>83はい。

    • 0
    • 18/02/20 17:50:58

    >>84ありがとうございます。

    • 1
    • 18/02/20 18:06:46

    >>86を読んで胸が痛みました。

    • 0
1件~31件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ