付き合ってるつもりだった男と別れる時に酷いことを言われてしにたい

  • なんでも
  • 鶏つみれ
  • 18/02/20 14:58:24

お前みたいな子持ちの人妻と遊んでいた理由は金を使わなくていいからだったと目の前で言われた
会う時間も少なくてやるだけで帰れるし都合が良かったみたい
結婚してる女に手を出す男ってみんなこんな感じなの?人間不信になりそう

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/24 18:17:25

    そうらしいよ。人妻がモテると勘違い痛々しいよ。

    • 0
    • 83
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/20 19:05:17

    >>76お前昨日の反省はどうしたんだよ(笑)
    糞だなまったく…

    • 0
    • 18/02/20 16:25:59

    ネタだったってよ

    • 1
    • 81
    • おでんはつまみ
    • 18/02/20 16:25:00

    >>76
    やっぱり愛美だったか…

    • 2
    • 80

    ぴよぴよ

    • 79
    • ソーセージ
    • 18/02/20 16:24:04

    人間不振になるのは
    旦那と子どもだねっ!
    主は人間不振なのは今だけですぐ新しい不倫相手出来るからドンマイ!
    脳みそが、不倫や裏切りしてもヘーキヘーキって造りなんだよ、だから大丈夫!

    • 1
    • 78
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/20 16:23:37

    えー、人間不信ってww
    主がしてる事がまさにそれじゃん。
    旦那や子供にばれたらそれこそ人間不信にさせちゃうよね~
    不倫なんて遊びなんだからいちいちそんな言葉で死にたいと思うぐらいなら不倫なんてしちゃダメだね。

    • 0
    • 18/02/20 16:21:33

    >>76
    え?どういう事?

    • 0
    • 18/02/20 16:19:17

    私の負けです。
    出直してきます_(._.)_

    • 0
    • 18/02/20 16:15:33

    既婚でそこまで好きになれる人に出会えるってある意味うらやましい(笑)
    浮気してもしばれたときに、子どもと会えなくなるかもの可能性をかけてまで本気になれる人なんていないと思う。
    テレビ見てても「こんなドキドキもう私は一生ないのか…」と残念に思うもん

    • 0
    • 18/02/20 16:10:22

    >>66
    彼はあなたが注ぐ愛に価値を感じなかったんだよ。

    • 0
    • 18/02/20 16:06:52

    >>66 愛を注いできたのは主の勝手だけど、毎日毎日の主の生活費は誰が出してるの?
    その人に対して申し訳ないと思わないの?

    それにもし旦那さんが主に隠れて愛人にも主にも均等に愛やお金を注いでたら主はどう思うの?
    愛人のあそこを触ってきた手でお子さんを触っていいの?
    主は夜勤男のあそこを触ってきた手で家族のご飯作ったりお子さんを触ったりしてるんだよ?

    • 1
    • 18/02/20 16:05:42
    • 0
    • 18/02/20 16:05:40

    むぁ不倫は世間的にダメなことだけど私の周りにもしてる人はたくさんいる。
    たまに割り切れてないお花畑な頭の人がいて、そういう人は不倫しちゃだめだと思う。
    主も割り切れてないよね。
    その時よかったならそれでいいじゃない。

    • 1
    • 18/02/20 16:00:33

    >>66
    主の家でみんなで暮らせばいいじゃん

    • 2
    • 18/02/20 15:58:50

    文章の作成の仕方が愛美と似てる
    どうせ釣りだろ

    • 5
    • 18/02/20 15:58:19

    >>66
    所詮不倫じゃん。
    旦那にばれる前にふられてよかったと思わなきゃ

    • 2
    • 18/02/20 15:56:35

    旦那さん居るのに
    子持ちで遊んでんじゃねぇよ。
    消えろ
    自業自得

    • 0
    • 18/02/20 15:56:33

    私はその人にも旦那にも子供にも均等に愛を注いできたと思っています。
    時間帯が真逆だからこそ上手く回せていたし、誰を優先にしてたとかはなく、一緒にいる時は一緒にいる人に対して常に全力でした。

    • 0
    • 18/02/20 15:53:50

    浮気するほとんど男の本音だわ

    • 2
    • 18/02/20 15:51:36

    んー。そう思われても、仕方ないと思って付き合わなかったのがいけないよね。所詮は遊び。でもそんなひどいこと言う男嫌だね。でも、ハッキリそういってくれてよかったって意見もあったね。私もそうも思うし。そこまで言わせたのは主が何か言ったんじゃないかな??
    えー、でもマックを家で食べるだけとかの男を付き合ってるって。まぁ年月長いけど私は私の事を喜ばせてくれる人しか絶対に嫌だけどな。

    • 0
    • 63
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/20 15:49:07

    まぁそれに気づかなかった主も主だよ
    世の中そんな上手いことありません

    • 1
    • 62
    • だし巻き玉子
    • 18/02/20 15:46:52

    いい勉強になったね。

    • 0
    • 18/02/20 15:46:22

    旦那と子供がかわいそうだからさ、どーでもいいけど

    • 1
    • 60
    • おでんはつまみ
    • 18/02/20 15:44:45

    愛美?

    • 1
    • 18/02/20 15:44:40

    主が本気でも相手はどうでも良かったんでしょ。
    主は本気と言いながら3年間家庭もそのままで最終的にどうなろうと思ってたわけ?
    相手若いみたいだし捨てられるのが怖くて何もできなかったんでしょ?

    • 0
    • 18/02/20 15:43:32

    >>40 今の旦那と別れて旦那に慰謝料払いながら二交代の仕事してるような男と本気で結婚しようと思ってた?
    違うよね?
    今のまま旦那さんに食べさせてもらいながら
    その男のアパートでずっと恋人ごっこしてたかったんでしょ?
    主自身が本気じゃないってことがよく分かるよ。

    • 4
    • 18/02/20 15:43:29

    子持ちならそんなアホな男に簡単に引っかかるなと言いたい

    • 10
    • 18/02/20 15:43:18

    何か相手の気に障ること言ったのかな?

    • 0
    • 18/02/20 15:43:07

    >>36その人の浮気が原因です
    その事で喧嘩も絶えなくなり、今朝ついに旦那の事を出されて、お前は真剣真剣だと言っているがそもそも旦那と一緒にいる時点で真剣ではない。と言われ、トピ内容にある言葉を言い放たれました
    本心ではないと思うけどこんな事を少しでも思いながら付き合っていたんだと思ったら本気で辛かった

    • 0
    • 18/02/20 15:43:07


    てかあんたの旦那こそ人間不信になるわ(笑)

    • 3
    • 18/02/20 15:42:41

    旦那は主がそう思ってることを知らずに今この時間も一生懸命家族の為に働いてるんだよなぁ
    旦那がかわいそうでしょうがない
    しにたいならしねよ

    • 5
    • 18/02/20 15:42:19

    自業自得

    • 2
    • 18/02/20 15:41:45

    >>40
    私、付き合っていない男の家の合鍵持っているよ。

    • 0
    • 18/02/20 15:41:26

    >>37
    本気で何を考えてたの?
    3年も一緒に居たなら旦那と子供捨ててその彼のところに行くことだってできたでしょうに。
    二つのものを同時に手に入れることは出来ないんだよ。
    その都度その都度、選択をしていかなきゃならないんだよ。
    側から見たらただのだらしない女が悲劇のヒロイン気取ってる風にしか見えないよ。

    • 0
    • 49
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/20 15:39:54

    そうだよ、つい最近義姉の不倫が発覚したけど相手の男は他にも女がいたうえに
    他にも落とせそうな子持ちに連絡とってた、今社会的制裁くらってピンチだけど笑

    • 0
    • 18/02/20 15:39:09

    >>40
    私がちいさいとき、両親不在の時は、家政婦さんが合鍵で入ってきて、お掃除とか私のご飯を作ったりしてくれてたよ。横からごめんなさい。

    • 1
    • 18/02/20 15:38:20

    >>40
    でも遊びだったって言われたんでしょ?

    • 0
    • 46
    • シューマイ
    • 18/02/20 15:37:36

    当たり前でしょw旦那さん
    離婚して一緒になる気もないんでしょ?だったらただの処理機に変わりないじゃんwww気づけよ。。。簡単にお股開く主が馬鹿だ。。。

    • 0
    • 18/02/20 15:36:30

    >>40
    (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    盲目もいいとこねぇ。

    • 0
    • 44
    • ロールキャベツ
    • 18/02/20 15:36:14

    家族裏切ってやることやってた報いでしょ。自業自得。

    主は人間不信になってもいいから、この先、家族を傷つける結果にならないように死ぬ気で生きれば。

    • 1
    • 18/02/20 15:36:11

    >>42
    面倒見てくれるから(金)じゃない?w

    • 0
    • 42
    • 東京おでん
    • 18/02/20 15:35:20

    主にとって結婚って、旦那の存在って何なの。何で結婚したの?

    • 1
    • 41
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/20 15:35:00

    >>37
    気持ち悪

    • 0
    • 18/02/20 15:34:29

    >>35それなないです
    その人は一回り年下ですが、もう少し早くに知り合っていたら一緒になれたと言ってくれたし、セフレや家政婦に合鍵を渡しますか?

    • 1
    • 18/02/20 15:33:29

    旦那を裏切ってるバカがよく言うよ。
    人間不信になりそうなのは裏切られてる旦那だよね。
    『結婚してる女に手を出す男』って、男だけが悪いような言い方してるけど同意した自分は棚上げ?笑
    被害者面すんなよ笑

    • 3
    • 18/02/20 15:32:06

    自分の妻や母親が不倫してるってだけでも家族は傷つくのに、マックやらのテイクアウトで済まされてるなんて悲しすぎる。

    • 1
    • 18/02/20 15:31:58

    不倫はしていましたが私は基本一途で相手の事も本気で考えていたし、本気で大好きでした

    • 0
    • 18/02/20 15:30:45

    まずどういう理由で別れたん?
    そこまで面と向かってハッキリ言われるてなんかしたんじゃ?

    • 0
    • 18/02/20 15:28:44

    >>34
    えー、不倫の男相手に頑張りすぎだよ!ていうか一方的。
    向こうは都合のいい家政婦くらいにしか思ってなかったんじゃない?

    • 3
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ