男の子を女風呂に入れないでください!

  • なんでも
    • 565
    • 富山おでん
      18/02/20 20:51:51

    温泉旅行に行った時、上の子(年長)は旦那と男湯だったけど下の子(三才)は私と女湯に入った。
    迷惑かけたら悪いなと思って隅の方で入ってたんだけど、女の子(低学年ではなさそうな)が近寄ってきて話しかけてきた。
    うちの子と遊びたかったんだと思うけど、ちんちんガン見しながらそーって触ってきた。
    さっと避けたけど、その子の親は「○ちゃんさわっちゃダメよ~見るだけね」って言ったの!
    異性の体に興味を持つのは男の子だけじゃないよ。

    それ以来我が家はずっと家族風呂。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ