やっと出たー!ついに出たー!

  • なんでも
  • 厚揚げ
  • 18/02/20 05:54:59

昔好きだった人。ふとしたときにいつも思い出して街でバッタリ会わないかなーとかいつも考えてたんだけど遠い場所に住んでるらしいからそんなことももちろんなく。久しぶりに夢の中で会えた!旦那も子供もいるときに遭遇した夢なんだけどもう完全に心が女になってたわ!この10年くらいの間で思い出が美化されすぎてかなり良い男になってたw嬉しかったな~ドキドキが止まらないよ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ロールキャベツ
    • 18/02/20 06:53:55

    美化されてるよね

    • 1
    • 15
    • 金沢おでん
    • 18/02/20 06:51:58

    わかる~。私なんて別れて10年経つのにいまだにしょっちゅう出てくるんだけどw
    結婚を考えた元彼が。普段は元彼のことを何も思ってないのにさ。

    • 1
    • 18/02/20 06:49:06

    幸せそうだ。
    ウンコが出たのかと思って開いてみたら(笑)

    • 8
    • 13
    • だし巻き玉子
    • 18/02/20 06:40:22

    いいないいな~私の好きな人も出てこ~い!

    • 0
    • 18/02/20 06:05:57

    >>11 嬉しいよね~今日一日がんばれそう。でもどんな夢だったかあまり思い出せないから必死に思い出そうとしてる。

    • 0
    • 18/02/20 06:02:27

    私も夢に好きな人が出たー!

    • 0
    • 18/02/20 06:01:25

    >>8 相葉くんかー。ドキドキしないなー。

    • 0
    • 18/02/20 06:00:57

    >>4 また夢に戻りたいです。そんなに良い男じゃなかったけど思い出がどんどん美化されて私の中で良い男になってますw

    • 0
    • 8
    • 金沢おでん
    • 18/02/20 06:00:25

    どうしたら夢に好きな芸能人出てくるの。
    ずっと待ってるんだけど!なんとも思ってない相葉くんが出てきたんだけど!

    • 1
    • 18/02/20 05:59:58

    >>3 いつもなら弁当作り怠いーと思いながら起きるけど今朝はシャキーン!

    • 0
    • 18/02/20 05:59:21

    >>2 ドキドキ~

    • 0
    • 18/02/20 05:58:25

    >>1 こちらもお弁当3つ作りながらママスタw

    • 1
    • 4
    • 金沢おでん
    • 18/02/20 05:58:22

    夢の中へ
    夢の中へ

    • 0
    • 3
    • 静岡おでん
    • 18/02/20 05:58:00

    いい夢見た日は目覚めが違うよね(笑)

    • 0
    • 2
    • ソーセージ
    • 18/02/20 05:57:08

    たのしそ~
    いーなぁ

    • 0
    • 1
    • もち入り巾着
    • 18/02/20 05:56:48

    朝から能天気で羨ましいわ
    こっちは冷凍食品を弁当箱に詰める作業で大忙しだったのに

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ