子供に手が掛かって全然遊びに行けないからストレスMAX

  • なんでも
    • 17
    • トマト
      18/02/20 07:17:46

    >>11ですが、
    嫌味のつもりは無かったけど、妬まれちゃったみたいねw

    だってさ、カラオケなんて子連れで友達と行けるじゃん。私はいつも友達と子供連れて集まってるよ。
    呑みにだって個室予約してみんなで子連れで行ったことも何度もあるよ。
    まぁでも呑みはやっぱり子供なしで行きたいから旦那に預けて行くことが多いけどね。
    それに彼氏欲しいの意味がわからないしw彼氏いたって子供がいてそれら何も出来ないなら、彼氏とデートも出来ないじゃんねw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ