フジ 火9《シグナル 長期未解決事件捜査班》

  • TV・エンタメ
    • 1687
    • 田瀬ダム
      18/06/13 12:01:55

    今録画見たー続くのかな?
    最後未解決班の班長が大山さんになってるとか、もしくは桜井さん班長だけど休みとってるのは大山さんと結婚してて産休や子供の行事のためとか、もしくは大山さんが家族のために休暇とかがよかったけど夢見すぎかな笑
    お兄ちゃんが助からなかったのは悲しかったけど、冤罪も明らかになったっぽいし健人の子供時代の記憶がさみしいだけじゃなくなったし、誘拐事件の犯人が逮捕されたのは良かったね
    でも最終回の前半いろいろもどかしかった!!
    みなさんおつかれさまでした

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ