義妹が妊娠したんだけど

  • 旦那・家族
    • 641
    • たこ
      18/02/26 12:36:00

    >>632
    義妹の旦那さん頼りにならないよね。
    お互いに気持ちも固まっていない状態でのデキ婚の上、妻はただでさえだらしない性格で片付けも出来ないのに妊婦様化して他人に頼る気満々。
    こんなんで妻のホルモンバランスが乱れる産後や赤ちゃんの育児や夜泣きに追われる生活になったら息苦しくなってすぐ逃げそう。

    この状況なのに土日に遊びに行こうとしていたのも独身気分が抜けてないし、話し合いに来いっていう主さんからの連絡を義妹が夫に繋がなかったのも、本当は夫婦間で心の距離や遠慮があるんじゃないかと思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ