義妹が妊娠したんだけど

  • 旦那・家族
    • 630
    • たこ
      18/02/26 11:13:46

    私なら「なんかごめん」と「妹には喝を入れてきた」と全面的に妹のせいにして収めようとする旦那に不信感を抱く。

    ここまで話がこじれたのは義妹だけの問題じゃないよね。旦那がろくに確認もせず妹の提案を安請け合いした事、外ヅラばかりよくて自分の家族の気持ちより身内を優先した事、更にそれを開き直って主に放った数々の暴言が原因なのに。

    でも義父のような父親の元で育てられた男なら高確率でモラハラ要素を含んでそう。
    主さんがそこを正論で突き詰めたらばつが悪くなって逆ギレしそうだから私も主さんと同じでそれ以上の追求はやめるかな。とりあえずは解決したとはいえなんか悔しい。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ