韓国の女性って口元がみんな同じだよね。どんな手術してるんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 沖縄おでん
    • 18/02/19 17:00:17

    >>8
    元が悪くないとK-POP、酷いと叶姉妹

    • 0
    • 18/02/19 16:53:25

    整形すると韓国系と欧米系に分かれない?
    KPOPの人たちと、叶姉妹みたいな人。

    • 1
    • 7
    • 博多おでん
    • 18/02/19 16:50:57

    口角は練習したら上がるよね
    歯の矯正はK-POPアイドルもよくしたままTVに出てたよ、男性も
    最近は見ないから裏側からかもね

    • 0
    • 6
    • 姫路おでん
    • 18/02/19 16:42:07

    >>4
    獅子舞みたいに綺麗すぎて入歯みたい。

    • 0
    • 5
    • 姫路おでん
    • 18/02/19 16:40:47

    >>1
    顎もね!!
    どんな手術してるんだろう。痛そう。。

    • 0
    • 4
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/19 16:40:35

    歯がすごくきれいで羨ましくなる

    • 0
    • 18/02/19 16:40:34

    日本の若い子も同じ感じになってない?整形する子増えたよね
    韓国人みたいな感覚なんて嘆かわしい

    • 1
    • 2
    • ちくわぶ
    • 18/02/19 16:39:59

    歯並びが綺麗なんだよ
    日本人は、歯並びがガタガタ

    • 0
    • 1
    • おでんはつまみ
    • 18/02/19 16:38:59

    顎も同じだよね?!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ