カーリングってクソつまんなくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 604件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/19 00:10:06

    迫力ないし、スピード感ないし、辛気臭いし、寒い地方だけの超限定スポーツ
    やりたいとも思わない。全国放送いらないは。

    • 1
    • 18/04/04 05:16:30

    あれはビリヤードと同じで物理的な面白さがあるよ

    • 1
    • 18/04/04 05:12:14

    激しく同意。なにがあれがスポーツなのだ。
    まして天下のオリンピック競技だって⁇
    絶対わけわからない。そしてレロレのおじさんみたくホウキで汗だくになってはいて。
    ある意味こっけいでたまらない。

    • 2
    • 18/03/23 00:39:17

    ブスがやってたら誰も見ない

    • 2
    • 18/03/22 23:29:46

    >>596ふとー!

    • 1
    • 599
    • おでんはおかず
    • 18/03/01 02:16:32

    >>596

    ドスコイ

    • 1
    • 598
    • 味噌だれください
    • 18/02/28 23:31:05

    嫉妬って醜いよね

    • 1
    • 18/02/28 21:08:14

    >>596
    健康的でかわいいです(笑)

    • 1
    • 18/02/28 21:07:19

    本橋さん過去のグラビア

    • 1
    • 18/02/28 09:19:48

    最初はメンバー割と可愛い人多いなー位にしか思って無かったけど、段々遠慮のない感じとわざとらしい笑いとキャピキャピしたアピールが受け付けなくなってきたわ。
    他のメダリストをもっと取り上げて欲しいよね。

    • 14
    • 18/02/28 08:57:56

    韓国選手には、めっちゃ楽しませてもらったよw
    カーリングの面白さがわかったわ

    • 0
    • 18/02/27 23:09:16

    五月って人、可愛いと思ってたけど、話すと魅力ないね。普通の人に見える

    • 8
    • 18/02/27 23:05:56

    ルール理解できないからじゃなくて?

    • 2
    • 18/02/27 23:04:02

    五月の声が苦手

    • 8
    • 590

    ぴよぴよ

    • 18/02/27 20:32:57

    ヘラヘラしてて苦手

    • 9
    • 18/02/27 19:24:41

    住田弁護士に似てるね

    • 4
    • 18/02/27 09:01:33

    カーリングできる場所ってそんなにあるの? 北の方と大都会にはあるのかな。
    九州は全然ないと思うわ。

    • 1
    • 18/02/27 08:44:43

    試合中モグモグ出来るしキャピキャピ楽しそうだしメイクも崩れないしカーリング始める人増えるだろうね

    • 6
    • 18/02/27 06:33:23

    >>581
    チヤホヤされて柳原可奈子に真似されて終わり

    • 7
    • 584
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/27 06:30:25

    もういいわ!

    • 5
    • 18/02/27 05:58:59

    おもしろいじゃん。そだねー嫌いだけど。

    • 4
    • 18/02/27 05:43:41

    >>581
    ちょっと出て消える

    • 4
    • 18/02/27 05:42:30

    芸能人の仲間入りになるのかな?

    • 1
    • 18/02/27 05:31:52

    >>578
    削除されたのはファンからのアンチへの精神病などの暴言があったからだよ。
    アンチは酷いとか言っているファンが、精神病などと誹謗中傷したら本末転倒だよ

    • 5
    • 579
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/27 01:42:08

    何が楽しいのか?
    キチの娯楽?

    • 5
    • 18/02/26 22:48:25

    >>568通報されて当たり前、これがもっと酷くなれば名誉毀損。このトピも何れ削除されるでしょうね。

    • 0
    • 18/02/26 21:58:58

    まあいろんな考えの人がいるってことか...

    http://endia.net/curling-zyoshi?cushion

    • 0
    • 18/02/26 21:13:35

    私も韓国の眼鏡先輩好き!!

    • 4
    • 18/02/26 21:11:58

    >>570
    問い合わせしたんだ。
    確かに精神病とか言ってたねー。でも全部削除されるのはちょっと寂しいなーと思った

    • 0
    • 574
    • ロールキャベツ
    • 18/02/26 20:28:28

    >>572
    横だけど言い出したのはマリリンって人だよ。

    • 3
    • 18/02/26 20:12:13

    そだねー
    自分は好き

    • 2
    • 18/02/26 20:11:20

    >>571

    うなの?今日テレビで選手が、「もぐもぐタイムじゃなくハーフタイムです」って言ってたの見たよ。

    • 2
    • 18/02/26 20:00:23

    >>570
    あのトピの擁護ちょっとおかしかったよね。
    もぐもぐタイムってネーミングについても、選手が言い始めた事なのにデマ流すなマスコミが言い出したんだってなぜか怒ってたり。

    • 3
    • 18/02/26 17:58:11

    >>568
    擁護がアンチに対して精神病とか言ってたから、問い合わせしたら対応しますって返事きた
    だから削除されたんじゃないかな

    • 3
    • 569
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/26 17:54:53

    熱狂的なファンではないけど、途中からアイドル見てる感覚だったかも。
    長くてやっぱり地味な競技だから、正直なところ選手の顔も大事かもね。

    • 0
    • 18/02/26 17:50:15

    かわいい、調子にのってるってトピ消されたね
    誰か通報したの?

    • 0
    • 18/02/26 15:22:31

    3時間あっという間だった。
    ルールもやっと分かったのに!
    もっと見たかったな~

    個人的には韓国の眼鏡先輩好きよ
    肌キレイだなーとか違う所も見てしまう

    • 0
    • 18/02/26 14:32:08

    しかし男子チームの存在を完全に忘れてる感じの競技だよな…。

    • 8
    • 18/02/26 14:25:44

    ずっとは観てられない。
    結果だけわかればいいかな。

    • 2
    • 18/02/26 14:24:26

    体力だけでなく頭も使う競技ってよく聞くけど、それが見る側に伝わらないから盛り上がりに欠けるのかもね。
    体力と頭脳のどちらも酷使する割には試合中やハーフタイムも笑い声が響いてたり、他の競技のようにちょっとでもミスをしたら大怪我に繋がるわけでもないから全体的に緊張感が伝わらないというか。

    オリンピックが始まる前に池上彰でもアメトークでもいいから、誰にでも分かりやすくルールや見どころを解説してくれる場があったらもっと楽しめたかもしれない。

    • 4
    • 563
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/26 13:22:07

    まりりんが思いのほか綺麗だった。

    • 2
    • 18/02/26 13:18:49

    うちは家族ではまったよ。
    小学生の息子がすぐルール理解して、教えてくれた。
    最初は、わからなくて面白いと思わなかったけど、ルールわかると面白い!

    • 4
    • 18/02/26 13:15:53

    あれだけは見てない
    面白くない

    • 9
    • 18/02/26 13:14:49

    もぐもぐタイムって響きがウザイ
    別に食べるのはいいんだけど見えないとこでやってほしいわ、ダレる

    • 12
    • 559
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/25 12:31:21

    銅メダルおめでとう!

    でも、確かに観てても他の競技のように熱く応援できない。他の競技は1秒を速く、3回転時代から4回転時代へ突入、飛距離をさらにのばすとか、人間の限界に挑戦していっている姿に感動する。カーリングは体力やコントロールはいるんだろうけど、限界を超えてとかさらに進化してとかないから、一定水準に達したらそのあとはただのゲームって感じだわ。

    • 13
    • 18/02/24 02:27:42

    >>554私も

    • 1
    • 18/02/24 02:25:58

    フィギュアみたいに見た目も込みの競技ならいいけどあんな化粧塗られてるところがスポーツ感を失せさせてるんだと思うわ。
    スッピンでゼエゼェ言いながら会見してる人たちとの温度差がすごい。

    そだねーも可愛いって言われてわざと多用してる節がある。

    • 36
    • 18/02/23 23:25:14

    つまんない、分からないとか言うなら見る必要ないよ 頑張ってるんだもの

    • 2
    • 18/02/23 23:23:57

    >>550体力消耗するし頭も使うスポーツだよ

    • 4
1件~50件 (全 604件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ