ファストセックス

  • 下話
  • たまご
  • 18/02/19 15:12:10

旦那とのエッチな時間が、短すぎて、かなり不満。
前戯もなく、ラブラブな時間もなく、性欲処理されてる感半端ない。

時短にも程がある。

レスには、ならず週2回はあるけど…

いっそのことレスになって、久しぶりに濃厚なのしたいなぁ。
わたしからの誘いは、一切断ってくるしー
自分のタイミングで、旦那が抜きにくる。

旦那のこと大好きだけど、このままファストセックスが続くなら、他の人と体の関係持とうか真剣に考えるっ。
だって、寂しいんだもん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/01 22:48:29

    近親なんて嘘だよねー

    • 0
    • 18/03/01 22:21:02

    >>15
    いい加減にしろ

    • 1
    • 17
    • コビトカバ
    • 18/03/01 21:38:38

    奥さんが入院してるお隣りの旦那さんに慰めてもらってる

    • 0
    • 18/03/01 21:25:08

    >>15
    わかった、わかった
    もういいよ。

    • 0
    • 18/03/01 20:50:51

    >>14
    現実に、息子のムスコで骨抜きにされ、たっぷり種付けです!
    だから13も年の離れた妹が2人います
    障害とかないです

    • 0
    • 14
    • 小田原おでん
    • 18/03/01 13:55:41

    >>12
    おとぎ話ですか?

    • 1
    • 13
    • もめん豆腐
    • 18/02/28 14:47:28

    >>3
    さみしいよね。是非お相手したいわ笑

    • 0
    • 18/02/28 14:40:34

    >>10
    気持ち悪いって・・・
    自分の子供が可愛くないんですか?
    なにされてもイイ?って思いませんか?
    初めての夢精?でグズりながら相談に来たから
    「それで普通だよ!こうやって使うのよ?」って実践してハマっただけなのに・・・

    息子のアレはかなり大きいし修練?の成果かカリも深くて掻き出される感じです
    汁もプルプルで量も・・・正直言って夜の生活で旦那いらないくらい
    何より私に合わせて加減してくれるのが最高!!
    気分的にも肉体的にもベストマッチです!!!

    • 0
    • 18/02/28 09:01:54

    >>6
    でも、大好きなんでしょ?
    心の内を話してみたら?切実に。

    • 0
    • 18/02/28 08:24:34

    >>8
    願望?
    ほんとに息子としてるの?気持ち悪い女だね

    • 0
    • 18/02/26 13:56:42

    >>8
    息子とするんですか…
    大丈夫ですかあなた

    • 2
    • 8
    • 相性抜群
    • 18/02/24 20:29:24

    勝手に盛り上がって、撫でもせずに入れて、濡れる前に出して寝るクソ
    息子とシたほうがよっぽど満足できる・・・
    気遣って愛撫とか諸々が長いし、入れてもこっちが根負けする絶倫!
    「若い子は我儘だしキツイだけ」って執着してくるのが悩みどころかな?

    • 0
    • 7
    • おでんは主食
    • 18/02/22 17:27:39

    >>6
    金で繋がってる夫婦関係なら何か我慢しないとね。

    • 1
    • 18/02/22 10:15:41

    俺様主義!自分勝手!
    モラハラ!
    いいとこなし。
    話し合いは、ないなぁー
    俺に従え!意見言うな!
    なんで、私が、ハイハイ。言うてたら機嫌がいい。
    金持ってるから、そこだけかな?今の生活は失いたくない、、
    割り切って、ATM旦那。

    でも、カラダの関係も満たして欲しい。
    愛されたいから他の男に行こうかーてマジで考える。

    • 1
    • 5
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/22 08:31:22

    >>3
    それは真面目な性格ではなくただの自分勝手ではない?
    自分の気持ちで求めてきて、普段は近づくなオーラっておかしいよ。

    一度話し合って欲しいけど、それは難しいのかな?

    • 3
    • 4
    • じゃがいも
    • 18/02/21 20:18:01

    >>3
    間違いなく愛情はないね
    大切にされてないから可哀想。

    • 2
    • 18/02/21 17:11:26

    するのは、旦那のタイミングなんよねー

    私もすぐ濡れるようになってきたから、即入れできるし…

    前戯なんて、長いことしてもらってない。

    晩は、常に酔っ払ってるから、ほぼ朝の時間ないときに、さっと済ます。
    真面目な性格なので、しらふの夜は、近づいてはいけないオーラが。
    テレビ観るか、スマホいじるか、即寝るか。

    私、愛されてないかも。て思ってきた。

    • 0
    • 2
    • じゃがいも
    • 18/02/21 13:52:07

    わたしはTENGAじゃねーんだよ!ってブン殴れ!

    • 1
    • 1
    • クリームパン
    • 18/02/20 06:01:50

    元カレが、朝勃ちのまま急に挿れてきて一方的にピストンして即外出しして終了するようなファストセックスよくしてくる人だった
    私はドMなので、結構喜んで受け入れてたこともあったけど…毎回は嫌だよね
    でも週2回あるなら羨ましいけどなぁ、キスも一度もないの?
    夫婦なら安易に浮気に走らず、まずはゆっくり話し合ってみた方がいいと思う

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ