~(m´Д`)m夜11時以降になると胃が痛くなる…

  • なんでも
  • うみ
  • 18/02/18 16:00:58

金曜の夜11時以降にみぞおちあたりがキリキリと痛み出して、救急センターに行こうと思い、身支度を整えていたら、立つのも苦しくなり、ベッドで横になっていたら、30分で治まりました。
その日は四時間睡眠で仕事をしていたので、疲れかと思ってましたが、昨日の夜もまた同じ痛みが…15分で治まりました。

どちらの日も寒い中で作業していました。
今日もまた、胃痛が来たら、明日、病院に行きますが、昨年の12月に人間ドッグで異常なし。

とりあえず、薬局にこれから行きますが、皆さんのおすすめの胃腸薬を教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/18 17:13:31

    30分で治まる…狭心症に似てるね。
    私も狭心症で薬飲んでるよ。

    • 0
    • 7
    • 富山おでん
    • 18/02/18 17:12:36

    >>6食事が何時なのか分からないけど…。
    可能性はあるね。

    • 0
    • 6
    • 味噌だれください
    • 18/02/18 17:07:43

    胆石の可能性もある

    • 0
    • 5
    • 黒はんぺん
    • 18/02/18 16:15:57

    心臓が悪いのかもしれないよ。痛くなくても1度病院行った方がいいと思う。

    • 0
    • 4
    • こんにゃく
    • 18/02/18 16:14:19

    >>2
    痛い時に飲む薬。でも予防的に飲んでいる人もいるよ。

    • 0
    • 3
    • こんにゃく
    • 18/02/18 16:12:51

    >>2
    ガスター10は出過ぎた胃酸を抑える薬。
    医療用では軽い胃潰瘍なんかにも処方される。
    薬剤師がいる所でないと買えない胃薬だから相談してみて。

    • 0
    • 18/02/18 16:09:36

    >>1
    ガスター10って、痛くなってから飲むの?
    胃痛を未然に防ぐ効果はないのかな?

    • 0
    • 1
    • こんにゃく
    • 18/02/18 16:03:57

    私はガスター10を買って飲んでる。
    医療用もあるし効き目が強いからお薦め。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ