「私立大学を出たからって800万円返せる就職口なんて無い!」

  • なんでも
    • 24
    • たまご
      18/02/24 17:51:47

    >>15

    借りてる額がおかしいよね。
    年200万だよね?文系なのにそんなにいるか?
    学費だけじゃないでしょ?

    一人暮らししたかもしれないけど、それだったら安い所にすみ、バイトし、卒業旅行打のみんなと同じ用にやってちゃだめ。

    借りたもの返すのは当たり前で、ここの親御さんもおかしいね。
    返済計画するために、親ももう少し借りる前に考えたらよかった。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ