羽生結弦選手のファンが必死すぎて病的なものを感じる

  • なんでも
  • かまぼこ
  • 18/02/18 10:31:54

わざわざアンチトピに乗り込んできて、おかしな文章で羽生選手を讃える文章を長々書いたり、「羽生選手が苦手」という書き込みに対して、人格を否定するような事を書いたり口汚くののしったり。
羽生選手への批判を非難するくせに、自分は口汚い悪口を書く。時には嘘を書いて脅迫したり。

誰にだって、苦手なもの、嫌いなものはあるし、アンチトピにはきちんと「棲み分けのためにファンの書き込みはご遠慮ください」と書いてあるのにね。
羽生選手が好きな人はファントピで盛り上がればいいし、苦手な人はアンチトピでひっそり愚痴を吐き捨てればいいと思うんだけど。
自分と同じように物事を感じない人は許せないのかな?

「あなたには不幸が起きる」とか「呪ってやる」みたいな書き込みまであって、何か病的なものを感じる。

有名人のファンの中でも、羽生選手のファンは異質な感じがするね。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ばくだん
    • 18/02/18 10:32:24

    何個たててんだ
    頭大丈夫おめえ

    • 6
    • 2
    • かまぼこ
    • 18/02/18 10:33:27

    >>1
    羽生選手関連のトピは初めて立てたよ。

    • 4
    • 3
    • だし巻き玉子
    • 18/02/18 10:33:52

    羽生ファンは頭おかしいのしかいないから…

    • 21
    • 4
    • 東京おでん
    • 18/02/18 10:36:26

    主が一番病的だよ?

    • 9
    • 18/02/18 10:37:00

    ファンでも何でもないけど、こういうトピ立てる方が異質

    • 10
    • 6
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/18 10:37:36

    世の中の「ゆづファン」がちょっと、って話かと思ったらママスタ限定?

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8
    • はんぺん
    • 18/02/18 10:38:09

    主は何と戦ってるの?

    • 8
    • 9
    • 姫路おでん
    • 18/02/18 10:38:38

    良いじゃん
    まあどうせ数年後にはロシアかどっかの選手が出てきてあっさり羽生の得点抜くんだから
    今騒がなきゃ騒ぐときないよ

    • 8
    • 18/02/18 10:38:40

    羽生ファンかどうかわからないけど、他のスポーツ選手を叩いてる人はいるだろうと思った。

    • 5
    • 18/02/18 10:40:20

    >>2あなたがたてたたてないは知らないよ

    他にも立ってるんだよ
    何個もやめてってことだよ

    • 6
    • 12
    • おでんはおかず
    • 18/02/18 10:41:09

    どっちもヤバいと思うよ。ある意味カリスマだね、羽生。

    • 6
    • 13
    • もめん豆腐
    • 18/02/18 10:41:50

    ファンが必死なのより、アンチが必死な方が病的に見える。
    嫌いな物に執着する人って頭おかしいし気持ち悪い。

    • 13
    • 18/02/18 10:43:52

    ヤバイ人間にしか注目されない羽生(笑)

    • 20
    • 15
    • 静岡おでん
    • 18/02/18 10:45:11

    宇野選手や平野選手と比べたがる羽生ファンっているよね。

    • 24
    • 18/02/18 10:45:32

    >>11
    「羽生結弦のファンが必死過ぎて怖い」っていう内容のトピがそんなにたくさん立ってるの?
    やっぱ異常なファンが多いって感じるのは私だけじゃないんだね。

    いらないトピなら書き込まないで落としてください。

    • 22
    • 17
    • 北海道おでん
    • 18/02/18 10:47:05

    羽生結弦はどうでもいいけど、羽生ファンって他の選手を貶めて羽生を持ち上げる人が多くて不愉快になる

    • 29
    • 18
    • ソーセージ
    • 18/02/18 10:47:57

    宇野選手のコメントのトピが上がってても伸びないのは何故?
    羽生選手をさげるトピはコメント伸びるけど。

    • 3
    • 18/02/18 10:48:09

    >>12
    マイケルジャクソン級のスターだな
    がんばれヅル!

    • 0
    • 20
    • 金沢おでん
    • 18/02/18 10:48:36

    >>13
    確かに!

    • 1
    • 21
    • おでんはおかず
    • 18/02/18 10:49:08

    羽生のアンチトピが盛り上がるのはなんかわかるな
    なんかあの人って挙動が明らかにおかしいけど、それを指摘したらダメな雰囲気じゃない?世間的に
    だからアンチトピで吐き出したい人も多いんじゃないかと想像

    • 25
    • 22
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/18 10:49:09

    >>17
    羽生アンチでは宇野ファンが羽生を誹謗中傷してる

    • 4
    • 18/02/18 10:49:25

    >>17
    宇野、平野にチビって書く人いるね。
    そういう人って羽生はスタイルがいいって大概書いてある,

    • 27
    • 24
    • おでんはつまみ
    • 18/02/18 10:50:57

    >>22宇野ファンってわかるの?

    • 14
    • 18/02/18 10:51:28

    >>23
    どっちのファンもどっちもどっち

    • 1
    • 26
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/18 10:52:43

    認めてあげるって大事だよ。羽生結弦君も宇野昌磨君もフィギュアスケートに関しては素晴らしいけど完璧じゃないんだから。

    • 2
    • 18/02/18 10:52:51

    >>16他トピ見りゃ分かんじゃん
    気をつけてたてなね

    • 1
    • 28
    • 東京おでん
    • 18/02/18 10:52:59

    羽生ファンって、羽生を嫌いな人は他選手のファンだって決めつけて叩くよね
    >>22とかさ
    ああいう思い込みがキモい

    私、フィギュアは興味なくて、単にニュースに写りこんでくる羽生結弦の言動がキモくて嫌いなんだけど、高橋大輔のファン呼ばわりされた
    で、その人さらに高橋大輔の悪口を書き始めて、うわ…って感じだった

    • 29
    • 29
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/18 10:54:27

    >>28
    むしろフィギュアに興味ない一般人から嫌われてるよね。

    • 29
    • 18/02/18 10:54:45

    >>11
    重複トピは違反じゃないから、トピ内で揉めたり、削除依頼出すのやめてねーって事務局がお知らせ出してたよ

    • 7
    • 18/02/18 10:55:56

    アンケートトピでハートのつき方がおかしいとコメントがあると宇野アンチがやってるという羽生ファン。本当は羽生ファンがやってるのでは?って感じ。

    • 19
    • 18/02/18 10:58:01

    あなた達アンチも同じようなもんじゃないの?あなた達には言ってはダメで羽生君には言ってもいいの?違うでしょ?

    • 3
    • 33
    • じゃがいも
    • 18/02/18 10:58:30

    >>28
    私も男子選手で特に好きな選手いないんだけど、羽生くんのファンから「あんた宇野ファンだね!」「やっぱ宇野ファンは悪質!」とか言われた事ある。
    ちなみに別に羽生くんの悪口を書いたわけではなくて「競技成績は素晴らしいんだから、無理に受けを狙った事を言わない方がいいと思う」みたいな事を書いただけ。

    • 27
    • 34
    • 北海道おでん
    • 18/02/18 11:02:59

    >>28
    羽生ファン自身がいつも他の選手を叩いてるから、羽生を嫌う人=他の選手のファン、って思い込んじゃうんじゃない?

    • 24
    • 18/02/18 11:04:46

    羽生オタって、自分達は散々他の選手の悪口を書いてるのに、羽生の批判をする人には「頑張ってる選手にひどい」とか「日本人なの?」とか書いてくるのが白々しい

    • 26
    • 36
    • ソーセージ
    • 18/02/18 11:07:38

    羽生アンチで誹謗中傷しながら宇野を褒めちぎってる人ばかりなのは事実

    • 3
    • 37
    • 小田原おでん
    • 18/02/18 11:10:00

    羽生アンチではない純粋な高橋ファンだったけど、恐ろしいほど叩きに来られた。
    高橋選手の褒め言葉を何故か羽生選手叩きと履き違えて食って掛かってくる。
    あの特殊過ぎる思考回路、何とかならないのかね?

    今宇野選手応援してるけど高橋選手の時と同じ反応で、正直ひいてる(笑)
    それぞれの良さがある。
    シンプルにそう考えられんのかね。

    • 31
    • 18/02/18 11:10:33

    >>36
    羽生のアンチトピで宇野選手の話題なんてほとんど出ないよ
    羽生のここが無理!って話ばかり
    たまに宇野選手や田中選手の方が好感持てるって話が出るくらい
    羽生ファンってすぐにそうやって嘘つくよねー

    • 27
    • 39
    • ロールキャベツ
    • 18/02/18 11:12:02

    >>36
    そんな人いるか?
    羽生アンチトピで、なぜか「宇野の方ガー!」って宇野選手の悪口書いてる人なら時々見るけど

    • 13
    • 40
    • 黒はんぺん
    • 18/02/18 11:20:08

    前にどっかのトピで羽生君が喘息だという話に
    「え?常にプーさんのぬいぐるみ持ち歩いてプー好きアピールしてるのに?」
    ってツッコんだらすごい勢いでレスがついて罵倒された上に、デーオタ(ググったら高橋大輔の悪質なファンの事らしい)扱いされたことある
    なんか少しのツッコミも許さない感じが怖いよね

    • 24
    • 18/02/18 11:21:37

    >>40
    確かに羽生がシニアにきたての時のデーヲタは羽生ヲタぐらいキモかった

    • 3
    • 18/02/18 11:23:06

    マオタと似てるよね。こわい

    • 3
    • 18/02/18 11:24:22

    宇野ファンが白々しく誤魔化してるけど、羽生アンチトピで「宇野」で検索したら、宇野ファンだと判るよね。

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 45
    • 小田原おでん
    • 18/02/18 11:25:45
    • 0
    • 46
    • だし巻き玉子
    • 18/02/18 11:25:46

    マオタ、デーオタ、ヅルオタ、ウノタ…
    悪質なファンも色々いるけど、今一番勢いがある悪質オタはヅルオタだね
    羽生が引退したら次はウノタが台頭してくるのかしら

    • 8
    • 47
    • 沖縄おでん
    • 18/02/18 11:28:03

    羽生結弦のファンって、羽生結弦を批判してる人をすべて他の選手のファンだと決めつけてるところがイタイと思う
    スケート見なくても羽生結弦が嫌いって人は結構いるよ
    ニュースとかバラエティでの露出が多いからだと思うけど
    本田真凜ちゃんとかもそうだよね

    • 29
    • 18/02/18 11:28:38

    >>46
    どの選手のファンかってよりフィギュアのコアなヲタは性格悪いって事だね。他のスポーツってここまでライバル選手の叩き合いしないもんね

    • 14
    • 18/02/18 11:29:52

    >>43
    その逆もあり

    • 1
    • 18/02/18 11:31:47

    どちらでも無い人間からしたら
    どっちもどっちだよ笑
    むしろ、どちらかといえば
    アンチの方が必死で病的だと思う

    • 5
1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ