イトコを助けてあげたい

  • 旦那・家族
    • 273
    • もめん豆腐
      18/02/19 13:56:14

    >>272
    激しく同意。主さん
    39なんか結婚出来ないよ。友人も若い時から文句ばかりで
    32才の時に年収700万38才男性を紹介しようとしたら「38で結婚してないのは性格に問題あり」と無下に断られた。友人は38才のいまだに独身だ。
    女子会ばかりで文句ばかりだから独身なんだよ。
    なんで兄嫁は冷静にみれて自分は38でいつかは結婚出来ると思ってるんだ?
    努力しないとあかんよ。援助も結婚も他力本願なんだよ。動かないと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ