イトコを助けてあげたい

  • 旦那・家族
    • 249
    • 焼きちくわ
      18/02/18 14:20:15

    >>242
    それはごめんなさい。

    でも兄夫婦に生活に余裕があると言っていたけど、それは二人が今まで頑張って働いてきた賜物だよね?
    だからってなぜそれを自立してない義理の妹のために使わないといけないの?
    それはおかしいよね?
    あなたはおかしいと思わないですか?
    奥さんからしたら赤の他人ですよ?
    これから子供を持つかもしいし、自分の生活を犠牲にしてまで助けろというのは理不尽じゃないですか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ