イトコを助けてあげたい

  • 旦那・家族
    • 216
    • かまぼこ
      18/02/18 13:33:27

    >>>109
    私が奥さんの立場なら余裕があれば結婚するまでという条件で援助してあげると思います。私は今主人の給料だけで生活しているので余裕があるという感覚がわかりませんが兄夫婦は奥さんも稼いでいる上に家賃も必要なく相当裕福だと思います。


    あなたがお金を出しな。あなた18才くらい?独身?考えが幼い。
    結婚なんて39才で貰い手なんかないよ。子供産めるか産めないかわからない。
    子供をいらなくてもなかなかないよ。回りがそうだから。
    結婚出来るならとっくにしてる。理由があるから結婚出来ないの。

    これから何十年もなぜ39に負担しなくちゃいけないのよ。
    貴方がしなさいよ。しないなら安易に他人に口を出すなと言いたい。
    この文章中学生のイタズラ釣りならよいけど。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ