イトコを助けてあげたい

  • 旦那・家族
    • 101
    • 大根
      18/02/18 11:56:47

    >>85
    パートじゃなきゃいけない理由ないじゃん。何いってんの?
    独身で実家住みなら普通は二千万は貯金あるはずだよ。
    私は底辺高校卒の安月給だったけど、29で結婚するまで実家住みで1000万以上貯まったよ。
    しかも相続で大金もらってんでしょ?
    39歳のいとこの心配であなたも父上もなんか異常だよ?障害者かと思った。
    お兄さんが援助なんて筋違いだし、同居も筋違い。
    自立してお兄さん家族に一切迷惑をかけるべきじゃない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ