羽生結弦選手のアンチが必死すぎる

  • 芸能人・有名人
  • 東京おでん
  • 18/02/18 07:22:23

アンチトピあるのに何個もトピ立てたり、アンチトピが上がってたから見てみたら、うつかりIDを変えてるのがバレてる人がいたり、名前をころころ変えてたり、
好みがあるから、好き嫌いは誰にでもあることだろうけど、あの誹謗中傷は度を越えてるし、ちょっと異常だと思う。

  • 109 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3678件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • はんぺん
    • 18/02/18 07:28:48

    嫌いなのに執着するアンチはみんな異常

    • 17
    • 18/02/18 07:31:06

    わざわざアンチトピに来て羽生を褒めたたえるファンもおかしいでしょ(笑)必死すぎる。

    • 9
    • 18/02/18 07:33:42

    アンチのトピ乱立がうざい

    • 17
    • 18/02/18 07:35:26

    アンチはたいていニックネームが匿名

    • 16
    • 5
    • つくね串
    • 18/02/18 07:35:53

    >>4
    それな(笑)

    • 2
    • 6
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/18 07:52:50

    逆に好きなのかと思ってしまう。
    自分だったらの意見だけど、
    嫌いな人に執着出来ない。

    • 11
    • 7
    • 北海道おでん
    • 18/02/18 07:53:41

    精神病かもね

    • 13
    • 18/02/18 07:54:30

    逆に盛り上げちゃってることに気づけないおバ○さんたち笑

    • 3
    • 9
    • 豚なんこつ
    • 18/02/18 07:54:40

    アンチの長文連投が気持ち悪い

    • 12
    • 10
    • 北海道おでん
    • 18/02/18 07:57:35

    ヤバいよね、さすがあちらのおくに。?
    韓国で金取って不機嫌になったか?
    執着心怖い。羽生ファンとかじゃないけど
    かわいそうになってくる。
    とにかくトラブルに巻き込まれたり何事もなく試合できてよかったなと思うわ。こんなとこでさえ金取ったらギャーギャー言われるんだから。

    • 14
    • 18/02/18 07:58:00

    なんで嫌いな人にあそこまで執着できるかが謎。そして、嫌いなはずなのに凄く詳しい。
    本当は好きなんじゃないの?っていつも思う。

    • 13
    • 18/02/18 07:58:33

    人間とは思えない。
    恥を知れ、

    • 10
    • 13
    • おでんは主食
    • 18/02/18 07:59:27

    病んでる

    • 9
    • 14
    • 姫路おでん
    • 18/02/18 08:24:00

    嫌いなのにめっちゃ詳しいのって、どうにか叩けるところを探そうとしてるのかな?
    その労力を別なものに使えばいいのに笑
    その勢いで勉強したら資格たくさん取れそう。
    金メダルおめでとうでいいんじゃないの?
    別に大金つんで買収したわけでもないんだし。

    • 14
    • 15
    • 味噌だれください
    • 18/02/18 08:25:15

    羽生のアンチではない。羽生オタクのアンチ。
    フィギュアトピでも、キャーゆづがしょーまの頭をポンポンしたよぉーっ

    て気持ち悪いんだよ
    腐女子ってレスもあったし、現実のアスリートに対してそういうの、失礼だし本当に頭がおかしい。

    百歩譲って趣味は個人の自由だっていうなら、そういう趣味のサイトで書き込めよ。

    フィギュアトピに書くなよ。

    • 5
    • 16
    • じゃがいも
    • 18/02/18 08:28:02

    気持ち悪いだの寒気がするだの吐き気がしてきただの言いながら羽生をしっかり見てるんだしアホだよね?

    そこまで言うなら見ないと言う選択あるだろって思うけど。

    誰も見てくれなんって強制してないのに

    • 17
    • 18/02/18 08:30:07

    私もチラッと見てみた
    嫌いなのに、めっちゃ見てるしw
    嘘泣きしてる!とか書いてあった
    酷く腹が立ったのは、彼を病気扱いしてる事
    好き嫌いは誰にでもあるけど、ちょっと酷いね

    • 12
    • 18/02/18 08:31:32

    アンチアンチは見るなよって書いてるのにアンチトピ必死で見て首なが族擁護はアホですね(笑)
    アンチトピなんだから悪口誹謗中傷しか書いてないに決まってるのにさ(笑)
    いちいちこんな駄トピまで立ててウケる。

    • 7
    • 19
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/18 08:32:27

    羽生が他の人のインタビューに写らないように背を屈めて後ろを通った事に関しても、わざわざトピ立てて叩いてた異常者いたよね。
    何がなんでも難癖つけてて怖い。

    • 11
    • 18/02/18 08:33:19

    羽生選手がアンチに迷惑でもかけたのかな?
    金メダル誇らしいじゃん

    • 14
    • 18/02/18 08:33:32

    >>18
    ブーメラン

    アンチは来るな。
    何長々と語ってんだよ

    • 7
    • 18/02/18 08:35:12

    >>18 なんでアンチが来てんの?
    悪口書いて楽しい?

    • 7
    • 23
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/18 08:36:19

    アンチ=暇人だからね。人の粗探し以外やることのない残念な人達なのよ。

    • 9
    • 24
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/18 08:40:19

    >>18
    私はアンチトピ見ない。
    アンチトピあるのに何個も中傷トピ立てて異常だよ本当。

    • 9
    • 18/02/18 08:41:15

    >>18 ひょっとして、日本人が活躍して悔しいの?

    • 11
    • 26
    • 姫路おでん
    • 18/02/18 08:45:39

    >>17
    病気なのはアンチのほうだよね。
    そこまで執着するしぶとさと妄想力には脱帽です。いろんな人のアンチってたくさんいると思うけど、そのなかでも異様な感じ。

    • 11
    • 27
    • 姫路おでん
    • 18/02/18 08:47:16

    >>25
    なるほど、そういうこと?
    スピードスケートの選手だっけ?韓国でアンチが騒ぎまくってるのと同じことか。

    • 5
    • 18/02/18 08:52:48

    >>17そうそう笑
    世界選手権を足の怪我治った振りして出ないつもりなんじゃない?とか団体戦出ろとかすっごい見たいんじゃんって思った笑

    • 10
    • 18/02/18 08:53:51

    昨日凄かったけど、言ってる事はあの髪型が変とか顔が気持ち悪いとか凄いレベルの低い悪口を何度も繰り返しててビックリしたわ。大人が言う発言じゃなくて小学生の虐めみたいな事やってるよ。そして人一倍チェックしては粗捜ししてて引くわ(笑)

    • 13
    • 30

    ぴよぴよ

    • 31
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/18 08:54:28

    日本人は、プライド高いし、相手を認めないからね。
    外資系を見習いなよ。て感じ?
    だから、赤字国家国で、世界から日本病て言われるんだよ。

    • 1
    • 32
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/18 08:56:23

    ナルシストだとか色々言われてるけど、認めてあげるって大事だよね
    叩くだけじゃ、ただのバカだよ。
    素直に私はすごい選手だなって感じたよ

    • 10
    • 18/02/18 08:57:11

    あと、援護コメしたら宇野のアンチトピや芸能人アンチにも同じ事を1つ1つ言ってきてねって言うのがお決まり。性格悪すぎ

    • 9
    • 18/02/18 08:57:29

    足、ケガしてるの嘘だろとか書いてあった
    嘘泣きとか…

    同じ日本人として悲しくなる…
    好き嫌いべつにして、おめでとうって言えばいいのに…

    • 14
    • 18/02/18 08:57:39

    日本人が二連覇したのが悔しいんでしょ。キムヨナは二連覇できなかったしね。羽生を在日扱いしてて笑ったわ
    どうしても朝鮮人にしたくて必死で引いた

    • 14
    • 18/02/18 08:58:37

    >>31
    おっ、またそうやって日本人のふりして日本下げしてくるの?

    • 4
    • 18/02/18 09:00:42

    ソチで金メダル獲ったソトニコワを攻撃する韓国人と同じ…怖すぎ

    • 6
    • 18/02/18 09:01:08

    >>31 日本人disるな

    • 3
    • 39
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/18 09:01:42

    素直に単純に、日本人が金メダルしかも二連覇したら嬉しいの一言だけどね。
    何がそこまでさせるんだろう。
    どんなに扱き下ろしても敵う相手ではないのに。

    • 10
    • 40
    • さつま揚げ
    • 18/02/18 09:02:35

    きのうのぞいたら金メダルとるには相応しくないってコメントがあったけどあなた何様ですか?って感じ。
    ファン、オタは来るなって書いてあったけどファン、オタじゃなくてもあそこの人達は異常だと思うよ。

    • 15
    • 18/02/18 09:02:39

    >>33
    いや、それは正論だと思うわ

    • 4
    • 42
    • 札幌おでん
    • 18/02/18 09:06:59

    >>31
    ファビョよりもマシだけどね。
    本当、なりすますの好きだよね。そんなに憧れてるなら素直に日本人になりたい、大好きだって言えばいいのに。
    羽生選手のことも本当は羨ましいんでしょ。
    羨ましくて仕方なくてキーッてなってるんでしょ。

    • 0
    • 18/02/18 09:07:24

    ユヅオタvsショーマオタ

    • 1
    • 18/02/18 09:09:11

    >>41 そこまで暇じゃないよ。それにウザいからあっちでも荒らしてきなよって感じに思えたんだけど、他アンチへ誘導するのもどうかなって思うよ。

    • 0
    • 18/02/18 09:09:13

    アンチアンチの方が必死すぎ。
    おばさん怖い。

    • 4
    • 46

    ぴよぴよ

    • 18/02/18 09:10:51

    >>44
    えっ?暇だからアンチトピ覗いてたんでしょ。それなのに暇じゃないは都合良すぎ。

    • 1
    • 18/02/18 09:12:19

    宇野選手のアンチも酷いですよ。
    コメントの言葉尻一つをとって叩いてみたり、容姿を下げてみたり。
    インタビューがメダリストとして相応しくないなどの意見とかがあったけど、選手にはいろんな意見があって当たり前なのに。
    羽生金、宇野銀を喜べない人がいるのですね。

    • 4
    • 18/02/18 09:13:43

    >>47 あのね、アンチトピいくつあると思って言ってる?私一人で1つ1つコメントしろって言うの?たまたま見た度が過ぎたトピで言っただけだよ。

    • 1
    • 50
    • 姫路おでん
    • 18/02/18 09:14:21

    金銀が日本選手って単純にすごいなって思うよ。それぞれの選手のファンじゃないし、フィギュアもオリンピックとか有名どころしか見ないけど、誇らしいと思う。
    スケートだって銀銅ですごかったし、渡部選手だって連続銀。
    なぜにフィギュアだけ叩かれまくってるのか不思議。それだけ花形だから?

    • 7
1件~50件 (全 3678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ