羽生結弦選手のアンチが必死すぎる

  • 芸能人・有名人
    • 1381
    • 匿名
      18/04/20 10:57:36

    >>1380
    だからアンチはアンチらしく非常識人でいろ、ってことだよね?何回も聞いてるし他の長文さんにもあちらで絡んでるのは見たから知ってますよ
    もっともらしいこと言ってるけど、暴言吐いたり嘘や、妄想。捏造コメントしたりするアンチより悪質なんてことは絶対ないわよ。
    あなたのは、アンチに人の心を持ってもらっては困ると言う都合のいい弁です。
    トピチ長すぎと理解して退散しようとしたところに貴女の見たからコメントしたよ。
    お邪魔しました。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ