元JJbisモデル達

  • なんでも
  • 汁はちくわで吸う
  • 18/02/18 04:19:46

奥田順子 春名亜美 村上実沙子 喜田彩子 堀江直美 吉川志穂 松本明子 金田真由子 野田亜希 荒瀬香織 妹尾美幸 荻原桃子 竹中一江 澤野井香織 米本紗弥香 中島彩 吉川まあこ

についてー

主はいまだに野田亜希が大好きです。
そして中島彩が大嫌いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • さつま揚げ
    • 18/02/18 07:57:04

    懐かしい!!!

    • 4
    • 2
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/18 07:59:04

    坪内沙希ちゃん追っかけてたなぁ(笑)

    • 6
    • 18/02/18 08:00:32

    村上美沙子って父親が医者で裕福そうだったけど雑誌でお嬢様と言われた後に病気で亡くなったんだったかな?その後、苦労したみたいだけど…

    • 10
    • 18/02/18 08:02:18

    春名亜美は父親が歯科医で家に室内プールがあったよね。テレビで見たことある。

    • 0
    • 18/02/18 08:06:31

    おくじゅんは韓国人と結婚したよね?

    • 10
    • 18/02/18 08:08:26

    >>5
    そうなんだ。昔、医者と付き合ってるとJJで言ってたけど…その人と結婚したのかな?

    • 2
    • 18/02/18 08:08:31

    懐かしいー
    JAMの誰かがヴィトンをビトンってって書いててバカなんだな。と思ってた。

    • 9
    • 18/02/18 08:12:05

    >>4それは妹尾美幸じゃない?
    春名亜美の父はノエビアの社員だよ

    • 10
    • 18/02/18 08:14:27

    村上実沙子の旦那は歯医者だよ

    • 6
    • 18/02/18 08:18:26

    >>8
    ごめん、その子だった。勘違いしてた。春名亜美の親はレストラン経営してたんだったね。

    • 3
    • 18/02/18 09:10:53

    >>9
    自分の店もってなかったけ?今もあるのかな?

    • 0
    • 18/02/18 09:14:59

    かわいい人いなかったけど、もてはやされたのは彼女達の家がお金持ちでブランドのバッグをたくさん持ってたからかな?

    • 9
    • 13
    • おでんはつまみ
    • 18/02/18 09:15:33

    この人達ってお金持ちで羨ましかったけど今も裕福なのかな?JAM達はそれなりの金持ちと結婚してる?よね。

    • 6
    • 18/02/18 09:18:39

    わー、懐かしいー!!
    箕島みかちゃん好きだった~!この雑誌でディアマンテを知って、ちょっとハマったなぁ。

    • 5
    • 18/02/18 09:19:22

    自分で服の店を立ち上げた人、多かったと思うけど、あれは、からくりがあったのかな?
    普通は無理だよね?

    • 3
    • 16
    • ソーセージ
    • 18/02/18 09:21:19

    村上実沙子は某掲示板でみーとんって呼ばれてたの思い出したわw
    皆子持ちになってるよね。

    • 9
    • 18/02/18 09:27:16

    みんな実名で大学名載せて自分の部屋も紹介してた時もあったよね。ストーカー被害にあったりしなかったのかな?

    • 1
    • 18/02/18 09:32:23

    鎌田香奈ちゃんもいたよね。
    地方のアナウンサーになっててビックリした。

    • 2
    • 19
    • 東京おでん
    • 18/02/18 12:43:19

    中村獅童の奥さんって元bisモデルじゃなかったっけ??

    • 4
    • 20
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/18 13:01:50

    え、誰だろー?!

    ソフトバンクのお兄ちゃんは松本明子と離婚したよね

    • 9
    • 18/02/18 13:09:15

    懐かしい!
    ビス買ってたよ。
    正垣雅子?ちゃんだったかな
    春名亜美ちゃんと同郷。
    その子も好きだった

    亜美ちゃんのフロムファーストミュゼはまだあるよね。元町のお店はよく行った。そこで買ったシンプルなキャミ、長持ちしたわ。
    インスタ見たら男の子2人のママになってたよ。
    奥順はclear行ったらいたけど、大きくてびっくりした。
    ジューシーのTシャツとか、買ったなぁ。

    • 6
    • 18/02/18 13:10:42

    勘違いビッチ達の雑誌か。あざとさMAXだったよね

    • 6
    • 18/02/18 13:12:24

    懐かしー!
    ちゃんとしたモデルと違って一般人に近い見た目で親近感わくからか、なんかすごく見やすい雑誌だった。生活自体は一般人ぽくなかったけどね。
    私は米本さやかちゃんが好きだったなぁ

    • 2
    • 18/02/18 13:37:04

    >>23
    久々にブログ見たら別人になってたよ

    • 4
    • 25
    • 博多おでん
    • 18/02/19 15:31:56

    間違いなく1番の出世は桃子ちゃんだよねーMURUA

    • 9
    • 26
    • おでんはおかず
    • 18/02/19 15:39:24

    妹尾さんスタイルバランスが悪かった記憶が

    • 2
    • 27
    • 博多おでん
    • 18/02/19 15:40:21

    >>26
    1番の金持ちで親のコネで出させてもらってたからねーw見た目悪くても出れたんだよー

    • 5
    • 28
    • おでんはつまみ
    • 18/02/19 15:42:16

    桃ちゃんが1番勝ち組じゃない?

    • 6
    • 29
    • おでんはつまみ
    • 18/02/19 15:43:03

    >>25
    旦那は小橋賢児でめっちゃ稼いでるし子供超可愛いしね

    • 3
    • 30
    • 静岡おでん
    • 18/02/19 15:43:56

    みんなこぞって自分の店、ブランドもったね

    • 2
    • 18/02/19 15:45:56

    元関西jrのクレムリンと結婚した子名前なんだっけ?
    このメンバーの中では実家貧乏であんまり目立ってなかったのに
    結婚してスパッとブログ辞めた子
    羨ましかった

    • 2
    • 18/02/19 15:46:51

    日テレの笹崎アナってJJとViViで読モやってたよね?
    親がすごいお金もちって聞いたけど、なんの仕事してるか知ってる人いる?
    調べたけど出てこなくて…。
    でもそんな凄いお金もちなのに、母親が
    娘にクラブのバイト紹介するかなー?
    銀座のクラブとは言え、水商売には変わりないし…。

    笹崎アナの顔は好きだよ♪典型的なサロモ顔でかわいい。

    • 5
    • 33
    • ピンとこない
    • 18/02/19 15:47:14

    別トピで山中美智子が元JJbisモデルって
    見たけど私買ってたのに記憶ないんだよね
    覚えてる人いる?

    • 1
    • 34
    • おでんはつまみ
    • 18/02/19 15:59:36

    この感じめっちゃ懐かしい(笑)
    まさにこの服装、髪型してたわ

    • 12
    • 18/02/19 16:03:13

    AMORE流行ったね…
    Diorのロゴのタンクトップとか

    • 7
    • 18/02/19 16:05:35

    >>24
    今見てきたけど、本当別人過ぎてびっくり。なんなら別人のやつ見ちゃってるのかな?

    • 1
    • 37
    • ソーセージ
    • 18/02/19 16:06:21

    桃子ちゃん、マーキュリーの店員だったよね?

    • 3
    • 18/02/19 16:07:57

    澤野井香織の従姉?がサイバーエージェントの藤田社長の妻なんだよね。

    • 2
    • 39
    • おでんはおかず
    • 18/02/19 16:09:19

    >>29
    小橋、稼いでる?

    • 3
    • 18/02/19 16:11:15

    おくじゅんの子供かわいいー

    • 5
    • 18/02/19 16:18:35

    >>40
    出てるんだ?!

    • 1
    • 42
    • おでんはおかず
    • 18/02/19 17:07:01

    >>34
    懐かしい。笑 こんな服装と髪型やってた。

    • 1
    • 18/02/19 17:51:07

    >>37
    クリアとマスキュロじゃない?

    • 4
    • 44
    • おでんはつまみ
    • 18/02/19 17:53:13

    >>39
    めちゃめちゃ稼いでるよ
    ULTRA JAPANの立役者だよ

    • 1
    • 18/02/19 17:53:49

    >>31
    大西真美ちゃんかな

    • 1
    • 46
    • 博多おでん
    • 18/02/19 18:01:18

    >>44
    え!そうなの?!すごい稼ぎだろうなぁ…

    • 1
    • 47
    • 博多おでん
    • 18/02/19 18:01:57

    >>41
    インスタで順ちゃんは息子顔出ししてるよー!めちゃくちゃパパ似だけどイケメン!

    • 4
    • 48
    • 博多おでん
    • 18/02/19 18:02:31

    >>34
    この服装にプリングルのボストンバックね!w

    • 8
    • 18/02/19 18:26:23

    大半整形してる?今見てきたら昔と顔が‥。
    1人は生で見たことあるけど全然違う。加工してるのか整形してるのか‥。

    • 0
    • 50
    • 博多おでん
    • 18/02/19 18:50:38

    >>49
    順ちゃんはホクロ小さくしたけど
    JAMは整形してないよー

    堀江直美
    米本紗弥香
    はしてるの知ってるw

    • 6
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ