息子に会いたい。

  • なんでも
  • トマト
  • jhy296LuVo
  • 18/02/18 03:24:16

関西住みの母親です。大学卒業して直ぐに長男が東京に行きました。夢と希望に溢れて仕事をしています。会社の独身寮で食事などにも困っていないようです。2年前に東京に会いに行きました。昨年は私の体長も悪く都合も合わなかったので、会えませんでした。今年も、息子の帰って来る時にまで体調が良くならないかもしれません。息子に会いたいです。
息子と主人の仲が10年ほど悪く、息子も私とだけ会おうとしますので家には来ません。
最近息子の幼い頃の夢を見ます。息子に会いたいなぁ。
ただの愚痴ですね‥トピ開いてくれた方つまらない愚痴たらたらでごめんなさい。
誰かに言いたかったの。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 昆布
    • diEAw3p4gD
    • 18/02/18 03:25:42

    会いに行ったらいいじゃない。

    • 7
    • 2
    • トマト
    • jhy296LuVo
    • 18/02/18 03:32:38

    >>1
    体調が悪くて家から離れた場所に、1人で行けないの。

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 4
    • たまごは溶かして飲む派
    • jbCUOZ2uRu
    • 18/02/18 03:34:56

    >>3
    何を言ってんのか分かんない

    • 10
    • 5
    • トマト
    • jhy296LuVo
    • 18/02/18 03:39:38

    >>3
    違いますよ。すごい勘違いです。普通の親子です。

    • 7
    • 6
    • トマト
    • jhy296LuVo
    • 18/02/18 03:41:11

    >>3
    息子が父親と、仲が悪いのは私と関係ありません。

    • 5
    • 7
    • デネブ
    • 7r1OGHqZVt
    • 18/02/18 03:41:58

    欲望のまま行動したら取り返しのつかない事になるからね。もし息子との間に子供が出来たとしたら、その子供はどうする気?誰からも祝福されない可哀想な子供になるからね。近親でましてや我が子なんて一番血縁関係が濃いから障害を持って産まれてくる可能性が高いし。

    • 0
    • 8
    • 昆布
    • diEAw3p4gD
    • 18/02/18 03:42:26

    >>2
    それなら家には帰ってこなくても近くまで来てもらったり、泊まるところとってあげたらどうかな?

    • 7
    • 9
    • トマト
    • jhy296LuVo
    • 18/02/18 03:44:37

    >>7
    デネブさん、私の文章をきちんと読んで頂けてますか?
    それともからかっているのですか?

    • 4
    • 10
    • 金沢おでん
    • vyqapYEzGL
    • 18/02/18 03:46:54

    >>7
    病院行けよ

    • 12
    • 11
    • トマト
    • jhy296LuVo
    • 18/02/18 03:49:49

    >>8
    私の体調を説明したら、近くまで来ると思います。春頃、こちらに帰って来る前に息子に言ってみます。
    後、将来一緒になる彼女を私に会わしたいようです。
    体調が悪くて、小綺麗に出来ないのを理由に断るのは、ありですか?
    体調が良ければ会うのは全然大丈夫なのですが。

    • 1
    • 12
    • デネブ
    • 7r1OGHqZVt
    • 18/02/18 03:50:13

    >>5
    だから普通の親子だから駄目だと言っているんですよ。義母ならまだ血も繋がっていないからそうなっても仕方ない部分はあるけど、あなたの場合は実の子ですよね?息子が子供時代の事を考えてみてください。それでも実の子を抱きたいと思うのならあなたは本当に病院に行くべき。

    • 0
    • 13
    • すじ
    • TjdNWzZ8xW
    • 18/02/18 03:50:32

    >>7
    ねー気持ち悪い

    • 3
    • 14
    • 金沢おでん
    • vyqapYEzGL
    • 18/02/18 03:53:07

    >>12
    だからあんたが病院行けよ

    • 8
    • 15
    • 昆布
    • diEAw3p4gD
    • 18/02/18 03:55:27

    >>11
    ごめんなさい。その体調悪くて小綺麗に出来ないって言うのがわからないのだけど…。
    もし来てくれたなら断るのは可哀想かなぁと思う。
    会いたいから頑張ろう!って思わないかな?

    • 5
    • 16
    • デネブ
    • 7r1OGHqZVt
    • 18/02/18 03:58:44

    >>6
    関係ないと思っているのは自分だけかもしれませんよ。そういうのが積み重なって今の関係になってると思うよ。息子が可愛いのはわかりますが、愛し方を間違えてる。今は息子をそういう目で見ているなら前が見えていないだけで、一旦冷静になってください。恋は盲目だと言うけどそれは絶対に犯してはいけないこと。

    • 0
    • 17
    • なると巻
    • OeywZdi2lc
    • 18/02/18 04:01:03

    >>3
    吃驚して最初から読んだけどアナタの考えの妄想なのかそっちのが相当ヤバイよ?

    • 8
    • 18
    • トマト
    • jhy296LuVo
    • 18/02/18 04:02:58

    >>15
    説明します。男の子2人育てたので、出来るだけ小綺麗にしてきました。外に出かける時も薄くですがお化粧をしていました。今お薬の関係でお化粧ができません。口紅は大丈夫です。
    それと白髪が染められないのです。
    こんな私だと、恥ずかしく思います。間違っているかな?

    • 1
    • 19
    • 博多おでん
    • umLgFsDEOu
    • 18/02/18 04:08:23

    息子をそういう目で見てるってどこの文章でわかるの?

    • 6
    • 20
    • 豚なんこつ
    • 6F2GHY7KlF
    • 18/02/18 04:09:50

    息子さんが帰ってくる時に体調が悪くても、会えない事はないですよね?
    顔を見るだけでも安心します
    母に求めるのは元気な姿で
    見た目の綺麗さではありません
    少なくとも私は母に対してそう思います

    • 6
    • 21
    • 昆布
    • diEAw3p4gD
    • 18/02/18 04:11:25

    >>18
    そう言うことね、説明ありがとう。
    でも息子さんは会おうとしてくれるんだよね?
    彼女さんのことは後にして、会って説明したらわかってくれると思うけどな。
    恥ずかしいかもしれないけど、そんなこと言ってたらずっと会えないと思う。
    ってなんか偉そうにごめんね。

    • 5
    • 22
    • トマト
    • jhy296LuVo
    • 18/02/18 04:14:42

    >>20
    お嫁さんになる人に、白髪のお化粧も出来ていない私でいいのかな?初めて会うのだけど。
    息子と私だけなら、それでもいいのだけど。

    • 1
    • 23
    • デネブ
    • 7r1OGHqZVt
    • 18/02/18 04:15:21

    おお。そうか!2年前にも東京まで会いにいきました。とか息子に会いたいと切なそうに書いているのを見て、てっきり息子を性の対象にしているのかと勘違いしていました!体調ってのが生理中で、できなかった。そうニュアンス的に伝わる内容だったので。
    ごめんなさい。
    息子さんが来てくれるなら会っていっぱい話した方がいいよー

    • 2
    • 24
    • デネブ
    • 7r1OGHqZVt
    • 18/02/18 04:22:55

    >>22
    彼女さんもお母さんの病気の事を息子さんから聞いてるだろうし、そんな事は気にしないと思うよ。けど彼女さんには2年前に東京まで会いに行った事は言わない方がいいと思う。余計な心配をかける事になるからね!

    • 0
    • 25
    • トマト
    • jhy296LuVo
    • 18/02/18 04:24:01

    >>21
    見ず知らずの私の悩みに、丁寧に答えて頂いてありがとうございます。先ずは、息子に私の今の状態を説明して、それから彼女さんと3人で会うかを相談します。ここで書く事により、私の考えも整理できました。小綺麗な自分に拘り過ぎたのかな。

    頭の中がスッキリしたら、息子に会うのが楽しみになりました。体調が良くなるのも、早くなりそうな予感がして来ました。
    皆様ありがとうございました。

    • 4
    • 26
    • 豚なんこつ
    • 6F2GHY7KlF
    • 18/02/18 04:24:22

    >>22
    自分の場合はって答え方しかできませんが、夫のお義母さんに初めて会った時は
    見た目の印象よりも優しい人とか私を受け入れてもらえて良かったって
    内面の印象しかありません
    優しい息子さんにはきっと優しいお嫁さんだと思います。一番に気になるのは
    白髪を染めれてないやお化粧ではなくて
    体調の面だと思いますよ

    • 4
    • 27
    • 豚なんこつ
    • 6F2GHY7KlF
    • 18/02/18 04:26:59

    〆のコメント今読みました
    余計なコメントすみません!
    息子さんと会える日を楽しみに
    体調が少しずつよくなる事を願っています

    • 4
    • 28
    • デネブ
    • 7r1OGHqZVt
    • 18/02/18 04:30:04

    え?どういう事?
    息子に私の今の状態を説明して、それから彼女さんと3人で会うかを相談します。ここで書く事により、私の考えも整理できました。小綺麗な自分に拘り過ぎたのかな。

    これはやっぱり息子さんの前では小綺麗な自分で居たいって感情は少なからず息子を一人の男として意識してるって事だよね?頭がこんがらがってきた。寝よう。

    • 0
    • 29
    • 昆布
    • diEAw3p4gD
    • 18/02/18 04:32:41

    >>25
    お役にたててよかったです。
    >>20 さんの言う通りだと思う。
    元気な姿が一番だからね!
    頑張って下さい♪

    • 6
    • 30
    • トマト
    • jhy296LuVo
    • 18/02/18 04:32:42

    >>26
    優しいお言葉をありがとうございます。貴女のコメントを読み、はっとしました。私も彼女さんに美しさを求めません。内面ですね。
    息子情報によりますと、私に似て天然はいってるらしいです。
    くよくよ悩んでいましたが、悩み事晴れました。
    本当にありがとうございます。

    • 4
    • 31
    • かまぼこ
    • aMF7WMmT8o
    • 18/02/18 04:32:48

    デネブっていつもズレたことばかり言ってるよね。
    考え方がおかしいって言うかなんて言うか

    • 11
    • 32
    • トマト
    • jhy296LuVo
    • 18/02/18 04:35:22

    >>27
    ありがとうございます。

    • 3
    • 33
    • 里芋
    • oo0lggXu85
    • 18/02/18 05:24:31

    デネブって人話が噛み合ってなくない?
    病気か酒か薬でもやってるの?

    • 4
    • 34
    • 汁はちくわで吸う
    • 7x+VzSUBJd
    • 18/02/18 05:48:57

    >>33
    おかしいよね。
    最初のコメントもなんなの?
    2年もわが子に会ってないなら「会いたい」と思うのは当たり前だと思う。
    そういう関係って思ってしまうって…その事しか頭にないんだろうなって思う。

    体調どうにか良くして会えるといいですね。
    将来、一緒になる彼女なら会っておくべきですよ!

    • 3
    • 35

    ぴよぴよ

    • 36
    • たこ天
    • WWw8FUGcjQ
    • 18/02/18 05:54:52

    >>3
    またデネブの成りすましが出たね
    最低なことするなよ

    • 3
    • 37
    • たこ天
    • WWw8FUGcjQ
    • 18/02/18 05:56:10

    >>31
    本当のデネブは、ズレてないよ。あなた、成りすましした人なんじゃないの?

    • 1
    • 38
    • ソーセージ
    • txGDFb81IX
    • 18/02/18 06:01:06

    良い優しいお母さんですね。羨ましいです。
    息子さんと会えないのは愚痴でもつまらなくもないですよ。
    今年は息子さんと会えたらいいですね^ ^
    でも主さんの体調が心配ですね。大丈夫ですか?

    • 3
    • 39

    ぴよぴよ

    • 40
    • 里芋
    • oo0lggXu85
    • 18/02/18 06:04:10


    >>33 だけど >>36 のコメント見て >>3 からコテ踏んでデネブって人の他のトピのコメントを探して見たら、そちらはコテの色が変わらなかった。

    3は成り済ましだったんだね。

    • 1
    • 41
    • 焼き豆腐
    • +Yuqqev+Dy
    • 18/02/18 06:34:33

    息子さんも会いたいと思ってますよ。
    荷物を送ったり何か親としての形跡残すだけでも有り難い事だし、離れて生活してても頑張ろうって思えますからね

    • 2
    • 42
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • nWdMcEz1GD
    • 18/02/18 22:23:11

    主さん、先にコメントしているデネブは私ではありません。
    気が付かず不愉快な思いをさせてしまって申し訳なかったです。

    息子さんに会えるといいですね。待ち遠しいですね。

    • 3
    • 43
    • トマト
    • jhy296LuVo
    • 18/02/18 22:35:01

    >>42
    主です。大丈夫です。わざわざありがとう。本物のデネブさんは北海道の方みたいですね~
    なりすましする方がいるから困るね。

    • 0
    • 44
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • nWdMcEz1GD
    • 18/02/18 22:39:09

    >>43
    プロフィールは何度も変えすぎて勝手に動いてしまったみたいで…ごめんなさい北海道ではないんです。
    公開しない設定にしていたはずなんだけど(;o;)

    • 2
    • 45
    • トマト
    • jhy296LuVo
    • 18/02/18 22:52:03

    >>44
    ええ~
    そうなの~
    北海道になっているよ。

    • 0
    • 46
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • nWdMcEz1GD
    • 18/02/18 23:03:06

    >>45
    本当だ。さっきプロフを本物・偽物で貼ってくれた人がいたから、下手に戻していいものかわからず…とりあえずこのままにしておこうと思うよ。


    話ずれちゃってごめんね。
    関西から東京はなかなか遠いよね。
    でも会えますようにって私もお祈りするね!

    • 2
    • 47
    • トマト
    • jhy296LuVo
    • 18/02/18 23:22:25

    >>46
    はい。ありがとうございます!

    (o^^o)(o^^o)(o^^o)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ