車 駐車 苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/18 08:09:27

    数こなすのが一番では?
    できるだけ、センサー付きでカメラもあればなお良しで。

    • 0
    • 22
    • 焼きちくわ
    • 18/02/18 07:30:43

    アラウンドビューモニターつけちゃえば?危険だと警告音鳴るから絶対ぶつけないよ。
    練習しても下手なら金かけるしかない。

    • 1
    • 21
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/18 07:06:21

    バックモニターみながらだったら、100パーいがんでる。

    • 1
    • 18/02/18 07:00:11

    >>14
    サイドミラーは、横の確認でしょ?どこまで下がれるか見るには、窓かドアを開けて顔を出して見るか、後ろの窓を目視しないといけないよ。

    あと、バックミラーも当然見なきゃいけない。見てないのは危険だよ。

    • 0
    • 18/02/18 06:57:56

    白線じゃないところは大抵斜めになったり、どちらかに寄ってしまう。

    クッキリハッキリした白線がいい。

    • 1
    • 18/02/18 06:54:10

    前に出る時に、思ってるより大目に出すとスムーズに行けるよら

    • 1
    • 17
    • 沖縄おでん
    • 18/02/18 04:53:40

    >>13
    主です

    前向き駐車って前に入れるだけやから簡単じゃない?

    • 0
    • 16
    • 沖縄おでん
    • 18/02/18 04:52:51

    主です
    14.15も主です

    • 0
    • 15
    • 沖縄おでん
    • 18/02/18 04:50:49

    >>10
    私も、遠い空いてる場所に駐車するけど、
    土日とか混んでて、
    ここしかあいてないみたいなときない?

    警備員さん?に誘導されるやつとか。。

    • 1
    • 14
    • 沖縄おでん
    • 18/02/18 04:48:53

    >>9
    そうなんだ
    でも私、窓開けて確認したことない
    そっちのが初心者はやりやすいの?

    いつも両方のサイドミラーしかみてないけど
    もっと違うとこみなあかん?

    • 0
    • 18/02/18 04:14:36

    後ろ向き駐車は得意だけど、前向き駐車が苦手
    経験数かな

    • 0
    • 18/02/18 04:08:08

    >>8
    私も一緒だよ。今はそこそこ上手くなった。でも主人は。いつまでたってもあかんなぁ~って、笑ってるわ~

    • 1
    • 18/02/18 04:06:12

    ミラー見ながらゆっくりやれば大丈夫だよ

    • 1
    • 10
    • ソーセージ
    • 18/02/18 04:03:27

    私も下手。だから誰にも迷惑かけなさそうな場所に駐車してる。

    • 3
    • 18/02/18 03:47:09

    大丈夫だよ。私は、なかなか免許とれなくて駐車も出来ず、はじめは窓を開けて確認しながら入れていたが、いつからか窓を開けないで入れる事が出来るようになったから貴方も大丈夫

    • 1
    • 18/02/18 03:35:51

    >>4
    それがね何回もやってんだけど
    まだ足りないのかな
    あほすぎてできなすぎて旦那に呆れられてる

    • 0
    • 18/02/18 03:34:33

    >>3
    感覚って??
    バックモニターがほしい...

    • 0
    • 18/02/18 03:33:32

    >>2
    選択してないのに勝手になってるよ。笑
    戻す方法あるの?

    • 0
    • 18/02/18 03:32:09

    >>1
    縦列やったことないよ。笑
    やる機会あるかな?
    車庫入れまじでできないの
    両隣に車いてると当たりそうでとめられない

    • 2
    • 18/02/18 03:29:35

    何回もしたら慣れるよ。

    • 1
    • 3
    • ほたて串
    • 18/02/18 03:23:37

    車庫入れは、感覚の問題だね。

    • 0
    • 2
    • だし巻き玉子
    • 18/02/18 03:22:13

    それが病気なの?

    • 2
    • 1
    • ばくだん
    • 18/02/18 03:18:58

    車庫入れは大丈夫だけど、縦列は私も苦手

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ