500のビールを5本で飲みすぎ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/18 08:33:42

    >>17体質によると思うけど?
    万田久子は毎日シャンパン一本以上あけても、あの歳で元気だし…

    • 0
    • 20
    • 博多おでん
    • 18/02/18 08:31:46

    350を10本飲むよ。血液検査とかはなんともないよ。

    • 0
    • 19
    • がんもどき
    • 18/02/18 07:41:03

    昔、結婚式のトピで、子連れで結婚式に参加した人がお酒を何杯か飲んだみたいなコメントがあって、小さい子連れで参加した結婚式で そんなに お酒を飲んだのは配慮が足りないのでは?って言った人がいて、
    その程度じゃ酔わないから!!
    どんだけ酒弱いの?
    この程度飲んで子どもの面倒みれないって終わってる
    って総叩きに合っていた人いたよ。
    だから、主の酒量はママスタ的には大したことない量だってことだよ。
    安心しな。

    • 0
    • 18/02/18 07:20:45

    ビールだけだと酔わないよね。ウイスキー買ってきて自分でやや濃いめにハイボール作って飲んだほうが酔えるよ。糖質もないし缶も出ないしオススメ!

    • 0
    • 18/02/18 07:16:56

    飲み過ぎ。
    ワインを1本空けてしまう人もよくいるみたいだけど飲み過ぎだから!
    そんなの普通だよとか平然言うのがおかしい。

    5本でほろ酔い程度なら肝臓もちません。
    元医療関係の仕事してたけど肝臓悪くしたら腎臓と違って2つないし、腎臓は家族提供はすぐ出来るけど肝臓は簡単にドナーは見つからないし死ぬ確率とスピードが高いよ!
    後悔する時間もなし!
    黄色くなってパンパンに浮腫んで意識不明!→死

    • 2
    • 16
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/18 07:13:37

    >>15
    ワイン1本弱より、ビール5缶の方がアルコール量は多いけどね。

    • 1
    • 15
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/18 07:08:53

    平気だよそれくらい。毎日ワイン一本弱は空けてるけど健康。
    もし将来的に病気になってもその時に考えるわ。なるかならないかの事に気を揉んで生きていきたくないので。
    自分の体だから自分で管理して責任取ればいいじゃない。

    • 0
    • 14
    • 博多おでん
    • 18/02/18 07:01:49

    350でも5本となると飲みすぎと思うよ
    主強いんだね
    うちだったら金が持たない

    • 0
    • 18/02/18 06:54:38

    それ毎日だったら飲み過ぎだし、肝臓やられそう。痛風になりそう。

    たまーーーにならいいんでないかい?

    • 4
    • 18/02/18 06:50:00

    >>4
    毎日?

    • 0
    • 11
    • 北海道おでん
    • 18/02/18 06:44:13

    飲みすぎかなぁ。
    オススメはストロングがいいよ!

    • 0
    • 18/02/18 03:53:22

    旦那の言う通り飲み過ぎ
    適正飲酒量は女性だったら350 1本だね
    男で、500 1本だわ
    わかった?

    • 3
    • 18/02/18 03:41:04

    飲み過ぎ

    • 2
    • 18/02/18 03:35:53

    飲みすぎだと思うよ。身体悪くするよ。気をつけてね。

    • 6
    • 18/02/18 03:11:34

    ビールみたいな低度数で酔えるわけないじゃん

    • 8
    • 6
    • 北海道おでん
    • 18/02/18 03:06:03

    >>4
    あっまそ~

    • 5
    • 5
    • 北海道おでん
    • 18/02/18 03:05:39

    日曜日だからok!

    • 1
    • 4
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/18 03:00:42

    ビールのみ5本いける?
    私ムリだわ~
    旦那飲まない人なら余計進まない

    とりあえずビールは飲むけど1~2本飲んだら甘いお酒ロックで飲んでる
    私が今ハマッてるのが女子美酒部パイン酒

    もうコレ最高に上手い

    • 0
    • 3
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/18 02:59:42

    飲み過ぎ

    • 4
    • 18/02/18 02:58:06

    ほろ酔いになりたいならビールだけじゃなく、焼酎とか他のお酒も飲んだ方が早く酔えないかな?
    私もビールだけだと中々酔えない。
    毎日5本はちょっと体が心配だなぁ。

    • 3
    • 1
    • がんもどき
    • 18/02/18 02:53:46

    毎日ならちょっと飲みすぎだけどどれ位のペースかによる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ