《 再放送》名前をなくした女神

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 1638件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/05 17:42:25

    >>1611
    ドラマが終わって一時間も経過してるのに、わざわざそんなコメントするなんて呆れる。

    • 1
    • 18/03/05 18:05:15

    >>1613 一時間?

    • 1
    • 18/03/05 18:06:36

    >>1614
    ちょうど一時間くらい前に最終回の再放送やってたからじゃない?

    • 0
    • 18/03/05 19:30:44

    あやかちゃんがママに抱っこされて泣いてるシーンはぐっときた泣きの演技上手いわ

    • 9
    • 18/03/05 19:32:28

    小学校編の続編、観たいね!

    • 15
    • 18/03/05 20:23:40

    最終回見終わったー。つくづく嫉妬って怖いと思った。勝手に嫉妬して気づかずにいきすぎる人っていそうだし…。
    嫉妬される人はたまったもんじゃないな。

    • 4
    • 18/03/05 20:30:13

    >>1615 いや、終わって10分程度
    地域によって再放送の時間が違うのかな
    ま、人のコメだしどうでもいいんだけど気になっちゃってw

    • 0
    • 18/03/05 20:36:15

    >>1617

    それ思った!

    • 0
    • 18/03/05 20:38:38

    最悪
    最終回だけ録画忘れたー
    どこかで見られないー?無料で

    • 0
    • 18/03/05 20:47:26

    >>1621 普通にYouTubeで見れたような。。

    • 1
    • 18/03/05 20:48:49

    >>1604違うよ。。

    • 1
    • 18/03/05 21:24:07

    五十嵐隼人はやっぱりいい! 辞めてもったいない。

    • 11
    • 18/03/05 23:54:05

    >>1616
    ららちゃんがトラックの窓からみんなにサヨナラしながら泣くところ、すごく自然な泣き方で上手だった。あんなに可愛いならお金かけないで子供モデルになれたはずなのに(笑)
    まおららエクスプレスってトラックの名前がパパの家族愛を感じたよ。

    • 9
    • 18/03/06 01:36:33

    >>1578
    きっと、この6年間色んな人を敵に回しまくるんだろうなぁ…けんたくんママ

    • 5
    • 18/03/06 04:57:32

    >>1625それも実は書こうと迷いました。
    しかも五十嵐さんラストシーンで髪を短髪にしていて役者魂を感じた!

    • 2
    • 18/03/06 09:23:01

    杏ちゃんは、小学校にはいっても地雷踏みまくって、味方であったはずの尾野真千子とまた亀裂かはいると予想。私立小学校ボスママは、鈴木保奈美でお願いします。保奈美ママの上の子は、付属でそのままエスカレーター式の中高にいるとかの設定。

    • 8
    • 1629

    ぴよぴよ

    • 18/03/06 17:31:24

    最終回昨日だった?
    高熱でぶっ倒れてて見れなかった(泣)

    • 0
    • 18/03/06 17:36:41

    >>1630
    そうだよー。終わっちゃうと寂しいね。
    お身体お大事にね!

    • 0
    • 18/03/06 17:37:59

    >>1630
    離婚弁護士始まったよ

    • 0
    • 18/03/06 17:41:28

    >>1631
    わーそうだったのかー!
    最終回見逃すと気になったままになる…(笑)
    ありがとうー

    >>1632
    なんか違うドラマやってるなーと思ったら、昨日最終回だったのね
    ショックー

    • 0
    • 18/03/07 02:22:26

    >>1596
    良い事言うね

    • 0
    • 18/03/07 03:58:25
    • 0
    • 1636
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/07 04:15:18

    >>1628 これすごいし見たいな
    こういうの思いつく人ってすごいな~
    高嶋ちさ子も出てほしいw
    女医とかママのキャリアでカーストばちばちやってもらいたい

    • 0
    • 18/03/07 08:21:15

    >>1617
    今さらじゃない?この後にやったマザーゲームの方が視聴率良かったよ。木村文乃の。今流行りの瀬戸くんが出てたし。

    • 0
    • 18/03/07 09:02:15

    ママのトラブルは、いつだってあるから、常にネタは尽きないわよ。
    ただ働くママがテーマだと、働くママは忙しいから夜にリアルタイムでそんなドラマは観ないから、ターゲット層の支持は得られないんだろうな。

    • 0
1件~26件 (全 1638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ