どうしたらいいですか

  • 旦那・家族
  • 名古屋味噌おでん
  • 3Tk9cQyHlH
  • 18/02/17 15:55:45

旦那の不倫が原因で離婚の話が進んでます。
旦那は子どものことも、もうどうでもいいみたいで、相手に本気なんだなあと思います。
でも、離婚したあとも、相手の女性と繋がってるのはなんだか許せません。
どんなことしてでも別れさせてやると思う自分と、
相手女性と別れさせたところで、さらに好きになる気持ちが増す旦那がいるんだろうなと思う自分とが交互に出てきて、情緒不安定な毎日です。
どっちをとっても自分が惨めで情けないです。
どうしようもない旦那だけど、私だけが情というものから抜け出せずにいます。
離婚届をだすのも、1週間切りました。
苦しいです。
皆さんだったら、どうしますか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • かりん
    • EhbavXzXSr
    • 18/02/20 23:33:59

    離婚、したくないのなら、しなければいいよ

    大丈夫だよ

    一人の意志だけでは、離婚出来ないのだから
    大丈夫だよ

    まずは、落ち着いてね
    大丈夫だよ

    • 2
    • 5
    • 匿名
    • 6Y8PqcVjUS
    • 18/02/20 22:44:30

    だったら離婚しない

    • 2
    • 4
    • 博多おでん
    • Z1/dgn7xJ1
    • 18/02/20 22:40:56

    主さん大丈夫ですか?
    他人事ながら読みながら涙が出ました。
    今はとても心が苦しく、なにも考えられない状況だと思いますが、これからの生活のためにもお金の準備などはちゃんとした方が良いと思いますよ!!

    • 1
    • 3
    • もめん豆腐
    • 3L8KZ309jy
    • 18/02/18 08:46:22

    ちゃんと公正証書作るとか、調停するとかしなよ!ちなみに有責者からの離婚請求(この場合は旦那)は拒否できるし、建設的に話し合いたいという理由で調停してもいいんだよ。離婚した場合の条件とか、曖昧に決めたりすると、絶対後悔するよ。

    • 4
    • 2
    • だし巻き玉子
    • 1Hqm+BRrAR
    • 18/02/17 16:04:24

    相手の女にも旦那にも慰謝料ガッチリ請求して養育費もきっちり取るよ?
    経済的に負担が大きいと相手の女から旦那に愛想尽かすこともあるよ。
    まあ期待はしないけど。

    • 4
    • 1
    • おでんはおかず
    • kVfsGFlwMn
    • 18/02/17 16:00:52

    慰謝料とか養育費とかの話し合いはどうなったの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ