小学生の英語教室の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/25 20:40:38

    ECCキッズはレベル低いけどECC外語学園の方はレベル高いよ。ネイティブの先生いるし。

    • 1
    • 18/02/25 16:54:51

    インターナショナルスクールに放課後行ってるよ

    • 0
    • 10
    • パーティー12
    • 18/02/25 16:52:23

    アルク、うちも行かせてます。知名度低いみたいだけど、先生の質良いと思います。
    先生になる資格の基準も他社に比べて厳しい感じのようだし、子供も発音良くなっているし、先生の教え方が面白いみたいで英語が大好きになっています。

    • 1
    • 18/02/25 13:17:45

    アルク
    近くで、先生若くてかわいい!って発音もそりゃすごい
    クイズしたり楽しむ英会話かな、、
    それでいいと思ってる。とにかく英語になれさせたくて。
    家にいれば日本語日本語だからね。。

    • 1
    • 8
    • ベルメゾン
    • 18/02/25 13:14:22

    年齢別じゃなくレベル別でクラス編成されてるところ、かな。

    今はどうか知らないけど、数年前私が講師をやってた頃のECCジュニアは年齢別だった。(継続生と新規生では同じ年齢でも少し違う内容になる)で、その時感じたのが「年齢別だと、出来る側の子にとっても出来ない側の子にとっても中途半端な結果になる」ってこと。

    例えばNOVAキッズなんかはレベル別みたい。来週娘と体験に行く予定です。他にも色々な英会話があるから、クラス編成の基準についてはよくチェックした方が良いと思う。

    • 2
    • 7
    • 姫路おでん
    • 18/02/25 09:11:47

    うちは日本人と外国人の2人がいる教室にしました。小さい頃から習ってるんだけど、やっぱり英語の発音はすごく良いです。

    • 0
    • 18/02/25 09:03:59

    我が家は海外の高校大学を卒業した日本人の先生です。ネイティブじゃわからない日本人の癖を分かっているから満足です。前にネイティブはお世話になりましたが、すぐに辞めるし、国に帰ればただの英語を話す人、みたいな印象で、、。

    • 0
    • 5
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/25 08:13:42

    うちもECCです。家から近いし、自分で通えるところで選んでます。

    • 1
    • 18/02/25 00:17:42

    ネイティブがいいです
    ECCなんて…
    資料請求しただけで「どうか先生になって下さい!」ってしばらく連絡来たもんなぁ
    場所がちょうどいいんです!って
    そんなもんだよ

    • 0
    • 3
    • 富山おでん
    • 18/02/25 00:10:02

    私は、ネイティブの先生がいるところを選んでるよ。

    • 1
    • 2
    • おでんは主食
    • 18/02/24 13:33:23

    うちはECC。
    転勤族で引っ越しが多いから教材も引き継げるから良いかなと思って。
    あんなんでバイリンガルになれるとは思わないけどこれから始まる授業が楽しくなれば良いな程度でやってる。
    どれくらいのレベルを目指してるのか?にもよるのかな。

    • 0
    • 1
    • さつま揚げ
    • 18/02/24 13:30:16

    家はシェーンにしました。
    まず体験に行ってください。
    自ずと何処がいいかわかりますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ