旦那が出張でいないんだけど

  • 旦那・家族
  • たまご
  • 18/02/17 11:57:21

今日
実家に泊まろうかなーと思ってたんだけど
朝実母から電話で義姉が熱出してるからごめんって連絡がきて
その後義姉からLINEで
もう熱もないしインフルでもないから
泊まりに来て大丈夫だよって連絡があったんだけど
皆んななら泊まり行く?
ちなみに母と義姉の関係は良好
私とも良好
辛いだろうから大丈夫だよって言ったんだけど
平気だよーって。
ちなみに私は乳幼児連れ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 姫路おでん
    • 18/02/17 12:15:26

    主さんはどういう理由で迷ってるの?
    ただ単に義姉が気を使って来ても大丈夫って言ってくれてると思ったから?
    それともやっぱりインフルエンザだったら怖いなって理由?

    • 1
    • 18/02/17 12:14:37

    >>5
    だからなに?
    自分で決めれば?

    • 1
    • 18/02/17 12:13:40

    でも今回は辞めとく事にした!
    やっぱゆっくり休みたいよね

    • 0
    • 18/02/17 12:11:25

    後出しだけど
    やり取り中に2回ほど
    ゆっくり休みたいだろうしとか
    身体きついだろうしって言ったけど
    実父がご飯とか作ってくれるし大丈夫って
    私と義姉は二人で買い物とか出掛ける位仲良くて
    いつも実家行ったら子供の物くれたり
    二人でずっと話す位仲良いです。

    • 0
    • 4
    • しらたき
    • 18/02/17 12:02:39

    またいつでも行けるし今回はやめとくよ。
    こちらのことは気にせず、まだまだ寒いしぶり返さないように、どうぞお大事にしてね。

    って返事して行かない。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • じゃがいも
    • 18/02/17 12:00:54

    お嫁さんが同居してる家に行くのはやめた方がいいと思うけどな
    もう主の家ではないんだからさ

    • 2
    • 1
    • 魚つみれ
    • 18/02/17 12:00:01

    義姉、大事にされてていいね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ