女の子のエコー コーヒー豆について

  • 妊娠・出産
  • ふるふる
  • ptQblwHDt3
  • 18/02/16 23:55:05

24週の検診で女の子かなぁと先生に自信なさげに言われましたが信じていいものか不安です。
なんとなく女の子だったらいいな~と思っていたのでつい期待してしまいます。

よく女の子はコーヒー豆のような感じと聞きますがコーヒー豆とはこんな感じに映るものなのでしょうか?

少し見づらい画像だと思いますが足を開いてるところなので、女の子の先輩ママさん達ぜひお声聞かせてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ふるふる
    • ptQblwHDt3
    • 18/02/22 21:08:40

    コメントくださった方ありがとうございます。
    やっぱりこれはわりと分かりにくい画像のようですね(笑)
    批判の意見もある中見ていただきありがとうございました。
    まとめての返事になってしまったことをお許しください。

    26日が検診日なのでまたその時にまた性別を聞いてみます

    • 0
    • 11
    • ごぼう巻
    • IrW6h5mkjj
    • 18/02/20 22:04:35

    女の子っぽいんだけど、玉のような気もするね。難しい~
    女の子だといいね!

    • 0
    • 10
    • 女の子
    • m0IaX4Pe3L
    • 18/02/20 20:15:39

    うちの子も同じ感じで女の子だったよ(^o^)

    • 0
    • 9
    • たこ天
    • X4LfxPY1mm
    • 18/02/20 19:43:05

    >>5
    今のエコーで生まれるまでわからないってことはないんじゃないかな?!
    だって子宮の有無だったり、睾丸のこととかまで分かるよ。産まれるまでに。

    • 0
    • 8
    • eYlHD9tM+t
    • 18/02/20 19:38:30

    女の子だよー

    • 0
    • 7
    • ふるふる
    • ptQblwHDt3
    • 18/02/18 23:51:06

    >>6
    コメントありがとうございます。
    やはり男の子だともう少し立派なシンボルが映るものなのでしょうか?
    早めに名前を考えたり準備したいなと思っているのですが「僕エコー苦手だから…」と毎回言ってくる先生で。。。

    • 0
    • 6
    • 里芋
    • +pj9hC80dO
    • 18/02/18 20:11:48

    女の子だね。
    うちは全員男だけど、股の写真全く違うし。

    • 0
    • 5
    • ふるふる
    • ptQblwHDt3
    • 18/02/17 00:46:59

    >>4
    コメントありがとうございます
    やっぱり女の子だと本当に産まれるまでわからないことの方が多いのですね…

    • 0
    • 4
    • 魚つみれ
    • pJMymJTTJc
    • 18/02/17 00:06:43

    女の子っぽいなって思う。
    男の子はおまたにトンガリがあった。
    男の子三人いるけど、4ヶ月~5ヶ月にはハッキリ分かって、女の子二人はなかなか判断されない感じだったよ。

    • 0
    • 3
    • ふるふる
    • ptQblwHDt3
    • 18/02/16 23:58:58

    >>1
    意見が少しでも聞けたら消しますね^^;

    不快な思いをさせてしまってすみません
    そういう意見もあるのだなと受け止めさせていただきます!

    • 0
    • 2
    • ふるふる
    • ptQblwHDt3
    • 18/02/16 23:57:41

    ちなみにもう1枚足をパッカーンと開いてる画像がこれです

    • 0
    • 1
    • たこ天
    • w/9fA6K+Pu
    • 18/02/16 23:56:19

    よくもまぁ子供のおまたを堂々とネットに…

    • 19
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ