旦那のいいなりになりますか?

  • 旦那・家族
    • 11
    • すじ
      18/02/17 05:10:50

    主の気持ちは分かります。

    でもね、旦那さんは大変ですよ。

    会社で気を使って、家でも妻に気を使って

    はいられない。

    イラッとくるけど、

    旦那は生活費くれるんでしょ。

    それが愛だからさ、いいじゃん。

    ごめん働いていたら、

    バレンタインとかそんな行事あったのって思

    うよ。

    その温度差、理解しておいた方が良いよ。

    ストレス抱えて、家でも気を使ってなんて無

    理だよ。

    バレンタインは嬉しいけど、

    そんな気分に浸ってられなかっただけだよ。

    明日も仕事は続くし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ