反抗期のは?みたいな態度

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ソーセージ
    • 18/02/21 22:25:58

    >>13
    これこんどやろっと!笑笑

    • 0
    • 19
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/21 21:08:11

    >>7外で同じ事をやらないために叱ってるよ。

    • 1
    • 18/02/21 17:57:55

    >>1私はで?だよw

    • 1
    • 17
    • 高1の娘なんだが。
    • 18/02/21 17:33:42

    この前、朝起こそうとドア越しに
    私「(ノックしながら)起きてる?」
    娘「は?」
    って、口癖かよ!!って呆れたわ。

    朝一でその返事されると朝から気分悪い。

    • 2
    • 16
    • 金沢おでん
    • 18/02/18 02:35:20

    >>7
    よくはないでしょ

    • 1
    • 18/02/18 02:33:30

    はぁー!もー!あー!ばっかりで、
    たまに限界きて母さんブチ切れます。

    • 5
    • 18/02/18 02:29:27

    「誰に、は?とか言ってんねん」って冗談混じりで言うと「あっ、ごめんなさい(笑)」ってふざけて謝ってくる。気を抜いたらすぐそうなるからちょいちょい正してる。
    口論の最中なら「その言い方はないやろ!言葉遣いに気を付けなさい」と叱る。これで本人の頭の隅には置いているので、この後ぶっきらぼうな返事だったり、返事をしなかったとかは見逃す。
    反抗期だから見逃すことも多いけど、ダメな線引きはハッキリさせてる。

    • 4
    • 18/02/18 02:10:20

    あっ、反抗期?wフゥ~ww
    って冷やかしてる。
    やりすぎると更に無視される。

    • 4
    • 18/02/17 20:38:24

    もっとひどいけど、反抗期だしなーと思ってスルーしてるよ。時々可愛い所もあるし。

    • 1
    • 18/02/17 20:37:05

    ~だよ!



    ~なんだよ聞いてるの!





    ~だよ



    ~だよ



    ~だよ

    もう!うるさい!

    じゃあ一回で返事しろ!!!!!

    • 2
    • 18/02/17 20:32:12

    私自身は親に、は?なんて言ったことない。そんな言葉で返したらひどく怒られたはず。今息子は私に対してそんな態度とるけどね。これが反抗期か~というかんじ。私にはなかったな、反抗期。どう接したらいいのかわからん…。

    • 7
    • 9
    • はんぺん
    • 18/02/17 19:31:27

    あーよかった。聞いてたんだ。耳なくなったのかと思った。
    って言っちゃう

    • 3
    • 8
    • ごぼう巻
    • 18/02/16 20:58:32

    >>7
    うん。
    は?くらい、流す!!

    そのうち

    は?
    マジうぜぇーーー

    とかになる(笑)

    • 1
    • 7
    • 静岡おでん
    • 18/02/16 20:57:14

    は?くらい良くない?
    その親に向かってみたいなのやめたほうがいいよ

    • 3
    • 18/02/16 20:49:25

    ほっておく!

    • 2
    • 5
    • さつま揚げ
    • 18/02/16 20:48:43

    だいたいスルー。たまにイラっとしてキレる時もあるけどね。

    • 0
    • 4
    • 焼き豆腐
    • 18/02/16 20:31:06

    普段は流せるけど、大事な話のときにされたときはキレたよ。
    『あのさー、会話もできないの?あなたについてのことだから聞いてるの。親を頼らずあなた1人でこの先なんでもやっていくの?それならそうでお母さんは構わないけど。』と。

    • 0
    • 3
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/16 20:28:32

    ふざけてるなって言っちゃう

    • 3
    • 2
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/16 20:28:06

    いちいち怒ってたらもたないよ。はいはい反抗期ねぐらいで済ませてたまに爆弾落とす

    • 2
    • 1
    • なると巻
    • 18/02/16 20:26:39

    叩かれるんだろうけど、次話しかけられた時「は?」とかやっちゃうw

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ