ヴィトンかプラダの財布

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • おでんはつまみ
    • 18/02/18 11:36:55

    ヴィトンは壊れないよ、18年くらい使った

    • 0
    • 18/02/18 11:35:30

    プラダはそろそろ流行り終わるんじゃないかな

    • 0
    • 18/02/18 11:32:52

    長く使うなら断然ヴィトン

    • 1
    • 18/02/18 08:02:24

    >>23マルニだよ。(笑)

    • 0
    • 23
    • おでんはつまみ
    • 18/02/17 01:33:59

    >>18
    マーニ?って何?
    新しいブランド?

    • 0
    • 18/02/16 23:43:11

    >>21
    40代は?

    • 0
    • 21
    • おでんは主食
    • 18/02/16 23:41:59

    20代ならプラダの可愛い色
    30代ならヴィトンの落ち着いた色

    • 0
    • 18/02/16 23:37:58

    >>18
    ヴィトンかプラダって二択だけど…
    読んでる?

    • 1
    • 19
    • 黒はんぺん
    • 18/02/16 22:34:03

    可愛いのはプラダだけど使いやすさと丈夫さでヴィトンかな。

    • 0
    • 18
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/16 21:37:17

    私は今だったらMARNIかなーMARNI今季の財布可愛かった

    • 1
    • 17
    • 博多おでん
    • 18/02/16 21:36:06

    プラダはドル仕様につくられてるから札入れに一万円入れるのキツキツだったんだけど、最近はそのへん改善されてるのかなー?

    やっぱヴィトンがいいや

    • 1
    • 16
    • 東京おでん
    • 18/02/16 21:31:05

    ヴィトン!
    エピの薄いピンクの買った
    初めてこんな薄い色で汚れ心配だったけど2年以上使ってるけどまだ全然キレイ

    • 0
    • 18/02/16 21:21:23

    まさにヴィトンのダミエの長財布8年使ってて、まだキレイだけどクリスマスにプラダのリボンのラウンドファスナーの財布を一目惚れして買って貰って使ってるよ~
    今までヴィトンの長財布しか使ったことないけど不自由ないですよ!

    • 0
    • 18/02/16 21:06:56

    ええー財布っていつも持ち歩くものだから、人の意見なんて関係なく、自分の好きなの選ぶけどなぁー選ぶのが楽しいのに。
    でも、選ぶのに面白味のない無難な選択肢だね(笑)

    • 2
    • 18/02/16 20:50:40

    ヴィトン持ちの人は分かるけど持ってる人殆ど偽物だった

    • 0
    • 12
    • がんもどき
    • 18/02/16 20:36:49

    どっちも使ったけどヴィトンのほうがいい。
    ヴィトンの財布は三回目なんだけど
    どの型もやっぱり使いやすかったし丈夫。

    • 2
    • 11
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/16 20:29:36

    PRADAがいい。確かにカード入れるとこキツキツだけど、PRADAがすきだからこれからもPRADAだよ(笑)

    • 2
    • 18/02/16 20:29:34

    ヴェルニの財布6年愛用してます。そろそろ新しいのが欲しいけど型崩れしないしまた次もヴィトンにしたいな、と思ってるよ
    飽きないし丈夫だよね。

    • 1
    • 18/02/16 20:22:48

    ヴィトンかな。革のお財布お薦めだよ

    • 1
    • 18/02/16 20:04:18

    そうなんですね!
    プラダはパスケースがついてたり仕切りが多いからかちょっと重いのが気になったんですけどカード入れの入れにくさまでは考えてなかったです。
    質問してよかったです。
    ありがとうございます!

    • 1
    • 7
    • ロールキャベツ
    • 18/02/16 19:59:36

    同じくプラダのリボンのやつ使ってるけどカード入れ使いにくい。
    2択ならヴィトンが好きだな。

    • 1
    • 6
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/16 19:40:31

    PRADAの財布使っているけどカード入れるところがキツくてカード入れにくいよ。次はPRADA買わない。

    • 0
    • 18/02/16 17:37:21

    今ヴィトン使ってるんですけど丈夫ですよね。
    8年くらい使っててもボロボロになってないです。
    丈夫だから次も絶対ヴィトンと思ってたのですがプラダですごくかわいいのを見つけてしまって迷ってます。

    • 1
    • 4
    • おでんはおやつ
    • 18/02/16 17:32:53

    ヴィトンかな?
    モノグラムとかダミエではなくエピの黒を選びました。
    結構気に入ってます。

    • 0
    • 3
    • 静岡おでん
    • 18/02/16 17:30:38

    ヴィトンはDQN御用達ブランドだからプラダかな。ヴィトン重いし

    • 1
    • 18/02/16 17:29:05

    ヴィトンの方が頑丈だよ。

    • 4
    • 18/02/16 17:27:38

    ヴィトンかな
    プラダは角がボロボロになった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ