旦那が女の人と出張

  • 旦那・家族
  • 弁当の中身がおでん
  • 18/02/16 16:01:36

皆の旦那は女性と出張とかありますか?
うちの旦那、今回初めて女性と出張に行ったんだけど、今まではこまめに連絡あったのに一切なし。
何か腹立つようなあきれたような。
皆は旦那が女性と出張に行っても全然平気?
ちなみに一泊二日。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • はんぺん
    • 18/02/16 16:03:43

    ないけど仕事なら仕方ないかな。

    • 0
    • 18/02/16 16:06:46

    仕事なら割り切る。
    ブスとかおばさんなら気にならない。

    • 1
    • 3
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/16 16:07:51

    相手によるかな

    • 1
    • 4
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/16 16:08:51

    若くて、まぁ可愛くて独身だよ。旦那デレデレなんだろうな。

    • 0
    • 5
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/16 16:10:14

    >>4
    それなら嫌だね
    きっとしてる

    • 0
    • 18/02/16 16:12:40

    本当に出張はあるんでしょう?
    そしたら、女性と行こうが男性と行こうが気にならない。仕事だから。出張手当ては出るよね?

    出張いいじゃない。お土産買ってきて~って頼んじゃう!最近、遠くに出張行かなくなったんだよねぇ。

    • 0
    • 7
    • 豚なんこつ
    • 18/02/16 16:13:52

    私、独身時代既婚の上司と2人で一泊二日の出張行ってたけど、男と女って感覚全く無かったよ。
    だから逆の立場になっても心配しない。

    • 3
    • 18/02/16 16:15:42

    連絡が一切ないなら怪しいね。
    ずっと一緒にいたのかも。
    ご主人に問い詰めたの?

    • 1
    • 9
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/16 16:25:47

    連絡ないので何時の新幹線で帰ってくるのかも分かりません。どこに泊まったかも聞いてないです。とにかく全然連絡なしです。

    • 2
    • 10
    • おでんは主食
    • 18/02/16 16:28:29

    >>4
    わぁ…私ならそれかなり気になっちゃう。仕事だから仕方ないのかもしれないけど、でもその状況きついなぁ

    • 2
    • 18/02/16 18:40:05

    >>9
    主さんから電話やメールしても連絡つかないの?
    本当に出張?

    • 0
    • 12
    • 豚なんこつ
    • 18/02/17 07:38:26

    旦那さん帰ってきた?

    • 0
    • 13
    • おでんはおかず
    • 18/02/17 07:41:31


    独身で可愛い女の子に相手にされる容姿なの?旦那さん。
    うちの旦那は相手にされないだろうから心配とかしない。

    • 3
    • 14
    • ロールキャベツ
    • 18/02/17 10:19:02

    不倫って職場内が一番多いもんね

    • 7
    • 18/02/17 10:22:25

    黒だね
    けど職場の事は知りようがないし。
    よくあるよ。
    今までの職場で夫婦みたいな既婚男女とか、若いカップルみたいにいつも休憩一緒にいるカップルとか、下の名前呼び捨てにしてる人とかいたよ。
    深い仲なのかはわからないけど。
    まあ、家で普通に平和に暮らせてるなら目をつぶるしかないんじゃない?

    • 4
    • 16
    • ロールキャベツ
    • 18/02/17 10:26:59

    そんなん私が男性と2人で出張多いからね。そんなん信用してもらわないと仕事にならないわ。

    • 1
    • 17
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/17 10:28:26

    年に何回か20代前半と出張するけど平気
    部屋は別々です
    男女の関係になると業種から干されるので浮気は無いです

    • 1
    • 18
    • おでんは主食
    • 18/02/17 11:43:08

    そんなの気にしたことないです
    2週間以上 会社の女性と同行も年に何回もあります
    普通にホテルだったりわざとコンドミアム借りて自炊したり(向こうの食事に飽きてしまうので)
    土日は完全offなので車でお買い物やゴルフにも一緒に行くようです
    私も男性と出張に行くし、いちいち気にしてたらやっていけません

    • 0
    • 19
    • ベテラン主婦
    • 18/02/21 22:19:37

    うちも来月女性部下と出張します。
    昨年も一度あったけど、事後報告みたいな感じでした。言うと勘ぐるからとか言って…
    その後、何とその女性の事を私が気になり始めたのも事実です。
    何もないとは思ってるけど、二人で部屋は別にしろ泊まりって気になる人はなりますよね。
    自分が働いてたときは、男女で出張なんて、なかったものですから。
    早く、部署が変わって欲しいです。

    • 1
    • 18/02/21 22:26:58

    私はまだ経験は無いけど絶対嫌ですね
    ここに書いてる女性の方は自分もしてるけど
    仕事だから気にするなとは言いますが男性はまた違うんじゃないでしょうか?

    • 2
    • 18/02/21 22:33:41

    私なら、絶対嫌です。
    何もなくても、一緒に行動されるの嫌です。

    仕事とわかってても、何もなくても、嫌だー。

    私、出張のお土産を女の子に渡すて聞いただけでも、嫌でした。

    その後も、色々勘ぐってしまって。
    自己嫌悪のかたまりです…
    気になるよねー

    • 2
    • 18/02/21 22:36:40

    あんがい気にしないとか書いてる人ほどされてたりしてー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ