BIGBANG Topファン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 01:23:30

    ジヨンに落ちた(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    何あの笑顔…可愛すぎる。ギャップが堪らん♡

    • 0
    • 18/03/21 17:20:48

    >>25
    一緒に染まりましょう(*^o^)/\(^-^*)
    DVD欲しいけどタプいないし悩み中…

    • 0
    • 18/03/20 00:37:50

    ジヨン、テヤン、テソンの入隊からさらにBIGBANG大好き度が上がってホントおかしくなってる(T ^ T) 別のアーティストも大好きでこっちメインで居たのに…それすら入って来ないくらいBIGBANGで染まってしまった…

    • 0
    • 18/03/13 23:29:54

    あー辛すぎる(>_<)元気に帰って来て欲しいし早く5人揃った姿みたいな。

    • 1
    • 23
    • コビトカバ
    • 18/03/13 22:56:47

    続いてテソン入隊、、、
    新曲の歌詞が泣ける(><)

    • 0
    • 18/03/13 01:05:35

    とうとうヨンベ入隊…
    笑顔が切なすぎた。やっぱり寂しいね。
    待ってるから頑張って!!

    • 2
    • 18/03/06 15:17:47

    >>20
    こちらこそ仲良くしてくださいねぇ(*^^*)

    • 0
    • 18/03/05 22:28:26

    べべよりのオルペンです♪
    仲良くしてください。

    • 0
    • 18/03/05 14:53:20

    テソンも入隊が決まった(>_<)わかってるけど辛いな

    • 0
    • 18/03/05 07:49:03

    >>16
    エプロンになりたいって思った(*^^*)

    • 1
    • 18/03/05 07:48:14

    >>15
    辛いですね…。無事元気で帰って来て欲しい(>_<)
    二人のツーショット泣けたわ…(+_+)

    • 0
    • 16
    • コビトカバ
    • 18/03/05 05:36:07

    たぷのエプロンがかわいい(*^-^*)

    • 1
    • 18/03/04 21:58:44

    ジヨンの入隊…ツラいですねー。タプさんとのツーショットに感動しちゃった。
    テヤンももうすぐ入隊だし…

    • 0
    • 18/02/27 23:03:31

    GD元気に帰って来てね。

    • 0
    • 18/02/26 01:21:33

    >>12
    DVD見ては勝手にテソンになりきってるよ(笑)
    タプさんの話になっちゃうけど片言な日本語がたまらなく萌え~。
    控え目なダンスもかっこいいし。

    • 3
    • 12
    • おでんは主食
    • 18/02/25 20:00:08

    >>11 バックハグ&#9825;恋人繋ぎ!!笑
    妄想だけで堪らん(笑)

    • 0
    • 18/02/24 23:24:48

    >>10
    テヤンも可愛いねー。タプさんにあんなに構ってもらえて羨ましい。私もテヤンになりたい。
    恋人繋ぎしたい。バックハグされたい(笑)

    • 1
    • 18/02/24 20:14:21

    >>9 ずっとテヤンだったんだけど…すんチャンの可愛さにやられた(笑)タプさんもカッコイイよねー&#9825;声とかヤバい。

    • 0
    • 9
    • ほたて串
    • 18/02/24 16:18:19

    >>8
    スンチャンなんだね~。年下なのに、一番しっかりしてるし可愛いし歌もうまいし(^-^)

    • 0
    • 8
    • しらたき
    • 18/02/24 16:02:28

    >>7 スンちゃんです。
    可愛いのにたま~にかっこよくてww

    • 0
    • 7
    • ほたて串
    • 18/02/24 10:30:11

    >>6
    もちろん(^-^)誰のファンですか?

    • 0
    • 6
    • しらたき
    • 18/02/24 01:33:26

    TOPファンじゃないけど…いい?

    • 0
    • 5
    • 北海道おでん
    • 18/02/18 07:48:40

    誰かいませんか?(^-^;

    • 0
    • 4
    • ほたて串
    • 18/02/16 22:11:02

    >>3
    あのギャップがたまらんよね~。変な踊りとかもするしかっこいい。

    • 0
    • 18/02/16 18:19:17

    タプペンです(*゚▽゚)ノ
    顔面は本当にかっこいいよね!!ちょっと病んでるっぽい空気感はあるけど、そこがまた良い。戦火の中へ、っていう映画は号泣したわ。
    最近の姿も元気そうでなによりだね(´ー`)

    • 0
    • 2
    • ほたて串
    • 18/02/16 15:58:09

    >>1
    全然トピ違ってるの気がつかなかったから教えてもらえてよかったです(^.^)
    ありがとう。
    サンセットグロウの最近pvみて、昔からカッコイイの再確認したよ。ホントかっこいい。あんなにイケメンなのに、日本語片言とか萌える

    • 1
    • 18/02/16 13:34:39

    ここに来てたのね!ありがとう。

    ほんとはテヤンだけど、もちろんtopも好きです。

    いつも瞳がうるうるしてるよね。
    早く元気になって欲しい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ