子宮頸がん

  • 病気・健康
    • 284
    • 趣味の合わない雑貨
      18/12/22 15:19:45

    >>282
    退院されたんですね。気になってました。
    読んでもらえるかわからないし、適切ではないかもしれないけど書かせてください。

    鎮静かけたら痛みはないけど、寝ちゃいますね。主さんがそれを望んでるのならそれが一番です。
    私はガンのオペをしてから丸4年たちました。子どもが難病ということもあり小さなことにも感謝して 毎日をすごしてきたつもりです。でも月日がたつにつれ、このくらいいいや!と甘えが出て怠けたりしてることもよくあります。だけどここで主さんの闘病をみてると このままじゃだめなんだなと もっと毎日を大切にしなきゃなと思いました。

    あとどのくらい主さんがお子さんたちのそばにいられるかわからないけど、1日でも1時間でも1分でも 長く 過ごせるように祈ってます。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ