子宮頸がん

  • 病気・健康
    • 190
      18/10/24 09:23:07

    こんにちは。毎週水曜日が抗がん剤なので今日は3回目になります(ちなみに5回します)。今日で放射線は12回目になります(ちなみに30回します)。今週終われば治療ほぼ半分終了かなってところです。私もちょっと調子に乗って食べると数時間後にお腹が痛くなり何度もトイレに行くはめになり、放射線の影響ですかね?スープとか食べるものを厳選してます。ちなみに院内のコンビニで購入して食べれそうな物食べたりしてます。今日からまた気分悪くなるけど頑張る。あと今週こそ膀胱の検査結果でるかな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ