子宮頸がん

  • 病気・健康
    • 184
    • こうま
      18/10/10 22:38:10

    >>181
    入院しているのですね。
    今の治療法はCCRTですか?
    以前の抗がん剤の時は点滴始まる前に制吐剤は飲まなかったですか?

    シスプラチンも単体で量によりますが、
    全然大丈夫な人もいれば私は悪阻みたいな症状が出ました。シスプラチンは嘔吐しやすい抗がん剤なので吐き気どめを飲んでからの点滴だと思います。
    その吐きけどめは優秀なやつなので多分吐かないです。
    個人差あるのでなんとも言えませんが、単剤だと脱毛もパラパラで全部は抜けないと思います。



    私の場合なので、人それぞれだと思いますが。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ