子宮頸がん

  • 病気・健康
  • 玉ねぎ
  • 18/02/16 08:21:43

半年前にかなりの不正出血で受診したらホルモンバランスの乱れだから様子みるように言われ、ついこの間すごい量の不正出血。結局、子宮頸がんだった。抗がん剤してから手術になるらしく、術後も抗がん剤とする予定です。同じような方いますか?体験談聞かせてください。すごく不安です。ネットで見ても軽い症状のことばかりで、抗がん剤までした人のことなかなか書いてないです。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 05:43:58

    主さん痛みなくなったかな。
    私も頸部異形成だから日々怖いな

    • 1
    • 19/05/20 04:48:34

    急に気になってきてみたけど
    書き込みがなかった。

    • 3
    • 19/03/29 23:59:37

    主さんがこのトピたててから1年とちょっと。
    ガンはやっぱり怖いね。
    真面目に生きてきてもこんな結末。読み返すたびに涙が出る。
    主さんの家族が笑って過ごせる日々が早く来ますように。

    • 9
    • 338
    • 少しだけでも友達
    • 19/03/20 16:25:21

    >>337

    ポエム?

    もう、楽でいて!
    それしか言えない
    私も辛い、、、

    • 2
    • 19/03/18 07:15:13

    ポエムよろしく

    • 5
    • 19/03/15 19:25:48

    主さーん!
    ここにもどってきて…

    • 3
    • 19/03/06 20:00:06
    • 9
    • 19/03/05 00:26:23

    >>327
    中2病
    さむすぎる

    • 14
    • 333
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/01 16:35:14

    あれからどうなったのか
    誰にもわからない
    だから私はこれからもここへ来ます。

    主さん、またあの時のようにお話ししてくれますか?

    • 4
    • 19/02/28 11:05:12

    切ない。わたしは医療従事者で、患者さんの退院支援をしているけど、若い方は特に辛い。ご本人の気持ち、ご家族の気持ち叶えてられたかな。主さん自宅に帰ってやりたいことできたかな。

    • 5
    • 19/02/26 23:35:44

    何気なく初めてここ見てみたけど、
    お願いどうか生きていて。
    こんな悲しいスレはない。

    • 4
    • 19/02/26 23:09:52

    >>282
    主さんだ
    2月ももうすぐ終わりますよ
    お体の調子はどうですか?
    お返事欲しいな……

    • 3
    • 19/02/21 00:49:50

    あれ?
    昨日ここ読み返してたら主さんのコメントが2月頭くらいにあった気がしたんだけど、今見たらないね。
    赤主は出てなくて、主ですってあったんだけど。
    夢だったのかな。
    似たトピだったのかな。
    でもウォッチリストから見たから間違いないと思ったんだけどな。

    • 1
    • 19/02/20 21:50:15

    一昨日このトピを見つけて、なんとなく読み始めました。
    あまりの急展開にショックで…
    主さんが痛みなく過ごされていますように。

    • 3
    • 19/02/19 19:25:36

    どこの誰かもわからない
    たかがネットのやり取りだと
    人は笑うでしょうか

    主さんからもらった
    たくさんの言葉に救われた私

    幻かな…と思う時があるけれど
    あのページに綴られた言葉は永遠に消える事のない私の宝物

    • 7
    • 19/02/18 21:03:15

    ふっと気になりここを見に来ることを何回したかな。
    寂しくなる。

    わたしは子宮摘出してすごくみんなに励まされた。
    いまは元気にやってる。本当にありがたい。感謝しかない。
    主さんも楽になってるかな。

    • 4
    • 19/02/18 20:05:03

    顔も知らない
    会ったこともない
    なのに…とても淋しい

    私はこれから頸癌の後遺症と付き合いながら生きて行きます
    時々、主さんのことを思い出しながら…

    • 11
    • 19/02/14 18:12:55

    人間は生まれてくる時も死ぬ時も苦労する。
    主さんは一生懸命頑張ったと思う。
    一瞬のネットでの出会いだったかもしれないけど、考えさせられるものがありました。
    ありがとう。
    主の体が痛くなくなってるといい。

    • 7
    • 323
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/09 15:27:39

    主さんいつも丁寧で本当に頑張ってたよね。
    主さんのご家族が幸せでいます様に。

    • 10
    • 19/02/09 13:55:02

    私の言ってる事が一番正しいのー、って勝ち負け根性コメントばかりで笑った。主の事より論破する事に重きを置く滑稽さ

    • 3
    • 19/02/07 21:31:13

    >>320
    ほっときなよ
    あなたがレスしたら上がるじゃん
    (私もだけど)
    構ってほしくて書くんだから無視無視

    • 4
    • 19/02/07 21:28:53

    >>319
    そういうこと、書くのやめようよ。
    もうきっと主さんはここには来れない。それでもそんなこと書かれると 悲しく思う人がたくさんいると思う。
    ガンと闘ってる人、結果を不安になりながら待ってる人がいることを少しは想像してほしい。心ないこと、書き込むのはやめましょ。

    • 6
    • 19/02/07 20:05:04

    子宮頸がんになる人たちは性格も荒々しい人が多いんだね

    • 1
    • 19/02/03 19:21:14

    >>313
    あなたこそスルーすれば 笑

    • 3
    • 19/01/28 22:50:31

    >>316
    感じ方には個人差がありますからね
    私も場違いコメントも出しゃばりコメントも不快でした

    • 3
    • 316
    • 通りすがりの者です
    • 19/01/28 20:00:06

    >>313
    そんなにキツイ言い方してないと思いますよ。
    もう一度よく読んでみたら?

    • 6
    • 19/01/28 19:12:03

    312の方も313の方も、主さんの事が心から気懸りなんだよね。
    私もそうだから、お二人共の気持ちがわかる。

    • 6
    • 19/01/28 16:45:21

    • 0
    • 313
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/28 16:01:10

    >>312
    気持ちはわかるけどさ、あなたも言い方キツすぎるし一方的過ぎよ。
    ちょくちょく常連じゃない人が入ってくるけど、スルーすればいいじゃない。
    わたしもその人たちに他トピたてれば?って前に提案したけど、できる気配もないし。
    主さんの状況もあるけど、一応みんなの掲示板だからね。
    あなたが来る人来る人に強い言葉で言ったところで、あなたが動かしたいようには動かないのよ。


    • 5
    • 19/01/28 15:47:31

    >>310
    だから、こう言う事をここで言う必要ある?
    頸がんになってしまった主さんを思ったらそんな事言えないよ!
    無神経だよ!

    • 9
    • 19/01/28 14:23:28

    主さんが戻って来たの?っという淡い期待をしてしまうよね。
    もしかしたらもうお眠りになっているのかもしれないね。
    どこの誰かも知らない同士だったけれど、とても切なかった。

    • 9
    • 19/01/28 14:22:10

    旦那が風俗行ったり不倫してたりしたのでしょうね
    男側は無傷なんて許せないですね

    • 2
    • 19/01/28 14:01:05

    >>307
    パートナーが悪いウィルス持ってると、って意味でしょ? 女側が何人とやったかなんて書いてある?

    • 4
    • 19/01/28 11:54:02

    私は頸がん手前の高度異形成で、レーザー手術でしたから抗がん剤もありませんでした

    でも、かなり気持ちが落ちて不安な毎日でしたから主さんはもっと不安かもしれませんね


    • 2
    • 19/01/28 11:50:05

    >>305


    医療従事者です

    よくあなたみたいなバカが発言する未熟な考えをもっている人がいるから迷惑

    性交渉すれば誰でもなり得るだけ


    3人だから病気にならず、10人付き合ったら病気になるなんて言ってるバカがいまだにいる人が頭の中ウィルスに侵されてるんじゃないかと思います

    • 17
    • 19/01/28 11:34:04

    >>305
    変な事言いますね
    今こんな状態なのによく言えますね
    神経疑います!
    余計な事言わないでよ!

    皆さん、主さんをそっと祈ってあげましょうよ!

    • 4
    • 19/01/28 09:50:35

    旦那や過去の彼氏=性交渉をした回数が多い
    が悪い型持ってると頸がんになりやすいわ。
    体調悪い時は免疫でやっつけられないし。
    主は相手を恨まなくて偉いわ。

    • 0
    • 304

    ぴよぴよ

    • 19/01/24 23:00:45

    主さんが痛くなく、さみしくない環境にいますように。



    もしかしたら残念な結果になっているのかもしれないと思うけど、やっぱりここを見にきてしまうよ。

    • 11
    • 19/01/11 13:10:48

    祈っています。

    • 9
    • 19/01/09 22:56:58

    主さんが
    まだ、ここを見に来てくれていると信じています

    • 8
    • 19/01/09 22:12:05

    頑張ってますか?

    • 2
    • 299
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/01 21:37:14

    >>296
    この流れで行った方がいいかなとか、よく聞くわ。最初から読んだ?主さんの気持ちを考えたらふつうはここでそんなこと聞けないよ。

    • 5
    • 19/01/01 20:21:49

    >>296
    なんで今まで行かなかったの?

    • 1
    • 19/01/01 20:03:25

    どんな新年を迎えているのかなぁ
    家族と少しでも笑って過ごせてるといいなぁ

    • 16
    • 296
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/31 23:51:27

    私1年くらい結構な量の不正出血あってて
    たまに痛くてたてなくなったりする…
    病院いったほうがいいかな

    • 0
    • 18/12/31 22:39:24

    うん、痛みなくゆっくり過ごせてたらいいなと心から思う。
    「昨日は寝すぎちゃいました~」って
    きてほしいな…

    • 13
    • 294
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/31 21:15:02

    もう主さんは来れないんだろうな。
    顔も知らない人のことだけど、すごく悲しい。

    家族と痛みなく 年越しできてたらいいんだけどな。

    • 13
    • 293
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/28 20:17:38

    私も他人事とは思えず胸が痛いです。自分がこの病気になったときここを度々覗かせてもらってました。
    主さん穏やかに年が越せますように。

    • 12
    • 18/12/27 23:42:11

    こんなにはやく 進んでしまうなんて。ほんとに心が痛い。自分も頸ガンだったからなおさら。胸が苦しくなる。
    ガンなんてなくなれ。

    • 16
1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ