子育てによる冷め

  • 旦那・家族
    • 3
    • 里芋
      18/02/16 12:54:02

    40代。あたしもそうだったよ。
    3番目が産まれてから、レスだったし。生活に追われるだけで、もはや愛情はないのかもって思う時期もあったり。冷めきった夫婦関係だから離婚しようかまで思い詰めてた。

    お互い上手に愛情を伝えられなくて、子供が全員小学校に行くようになって、やっと昼間に2人きりになることができた。照れながらも、恋人に再び再開ってムードに夫となったわ。それ以降は積極的にひっつくように意識してる。

    主は今気がついたんだから、すばらしいわよ。育児の疲れとかイライラしてても、2人きりの時間を意識して、大切にしなよ。私のような無意味な回り道をしないようにしてね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ