旦那 服装

• 旦那・家族
    • 5
    • すもも
      18/02/16 11:36:57

付き合ってる時からダサいのが嫌で、オシャレになって欲しくて一生懸命修正させました。
    当時は旦那も好かれるために嫌われないために自分なりの工夫をしてましたけど、センスの問題と根本的に洋服への興味が薄いのは治りません。
    子ども産んでから旦那がオシャレに気をかけないことはどーでもよくなりました。
    幸い、こだわりの強いダサい奴では無いので、家族ででかけるときや一緒に歩くときは全身わたしが選んだ物を着てもらってます。えーとか不服そうだけど、知らん。
    通勤の服装とかユニクロルーチンだし、子どもと2人で公園行く服装も同じ。不潔感やチグハグなコーディネートじゃなければ黙認です(笑)そういうありのままの旦那を半分くらいは受け入れるしか無いのではと思います。
    あとは、物は考えようで、こだわりがない分、オシャレ全般、美容院やアクセサリー含めてエコな旦那で経済的に助かると今は思ってますよ。
    こだわりの強いダサい奴は、、、お手上げですね。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません