旦那の浮気相手に言いたいこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • さつま揚げ
    • 18/02/15 23:36:37

    毎日電話かけてくるの迷惑だから辞めてよ。暇人ホステスさん。

    • 0
    • 2
    • たまねぎ
    • 18/02/15 23:37:41

    >>1
    ホステスは仕事だよ。浮気相手じゃない

    • 6
    • 3
    • さつま揚げ
    • 18/02/15 23:42:31

    暇人ホステス、レイカさん見てる?
    あとミナさんとユキノさんも?
    毎日Lineに電話にご苦労様。

    • 0
    • 4
    • さつま揚げ
    • 18/02/15 23:43:52

    絶対に浮気してる。

    • 0
    • 5
    • さつま揚げ
    • 18/02/15 23:47:27

    だって普通ホステスと一緒にホテル行くの?
    ホテルで何するの?
    あほくさ

    • 0
    • 6
    • 豚なんこつ
    • 18/02/15 23:49:43

    旦那ホステス大好きなんだね。

    • 2
    • 7
    • にんじん
    • 18/02/15 23:53:33

    旦那さんお金持ちなんだね(笑)

    • 2
    • 18/02/15 23:56:25

    元ホステスだけど奥さんいるのに言い寄ってくる人はクソ男だなと思うし関係は持たないと思うな~。
    お金の羽振りがいいかイケメンじゃない限り体の関係なんて持たないと思うけど、旦那さんどんだけお金使ってるんだろうね。
    ホステスにお金使ってる旦那が悪い。

    • 4
    • 9
    • 焼き豆腐
    • 18/02/16 00:00:52

    今のキャバは簡単にやらせるみたいね
    土下座したらやらせてくれたって言ってたわ

    • 2
    • 10
    • 味噌だれください
    • 18/02/16 00:14:34

    悔しい悔しい悔しい

    • 0
    • 11
    • 味噌だれください
    • 18/02/16 00:18:30

    ホステスが好きではないと思う。
    俺が一番愛してるのは○○ちゃん(私)だからっていつも言ってるし。

    • 0
    • 12
    • 富山おでん
    • 18/02/16 00:22:28

    意識の高いホステスなんて今時いないでしょ。
    高級店とかじゃない限り、ただの男好きの集まりでしょ。男が途切れなくて最高。既婚者は後ぐされなくて良いって言ってた。もちろん疎遠

    • 3
    • 13
    • 静岡おでん
    • 18/02/16 08:07:32

    >>11でも浮気されてるんでしょ?
    旦那も主も頭弱そう(笑)

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 15

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ